一括表示

[No.18125] 2014年もご投稿ありがとうございました。 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/12/31(Wed) 18:32:14

 今年も多くの投稿をいただき、ありがとうございました。
 多忙であまりコメントできなかったのが残念です。
 2015年は、吹田機の蘇我コンプを目指して、そして鹿島貨物の鶴太郎コンプ?を目標に、あとは舞浜臨などの臨電や特大、甲種など頑張っていこうと思います。
 新京成のN848、N858の甲種がそろそろありそうです。
 また特大も続くことを期待しています。
 2015年も、1列車でも結構です。カキコを心よりお待ちしております。
 では、良いお年を!


[No.18126] Re: 2014年もご投稿ありがとうございました。 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2014/12/31(Wed) 23:08:29

みや様、掲示板愛用の皆さま
本年もお世話になりました。

来年は寝台列車の定期運転終了と悲しい節目になりますね…
また来年も宜しくお願い致します。