一括表示

[No.18056] 6/1〜11/22 EF64-1000蘇我運用状況 投稿者:みや  投稿日:2014/11/23(Sun) 10:30:24

 1日だけ不明ですが、この期間他は全部皆様のご報告や自分でチェックできていますので、充当回数を調べてみました。

1002 4回 7月1、●10月3
 鹿島時代も殆ど充当されず。あまり首都圏に来ませんね。
1003 6回 8月2、●9月4
 夏は首都圏固定だったようですね。今は岡山にいます。
1004 12回 6月2、●7月6、8月2、9月1、10月1
 これが優勝!2日連続で来たりしてましたからね。しかし10月の首都圏運用終了後、運用離脱しています。
1005 6回 6月1、7月2、●10月3
 11月はまだこっちに来ません。
1006 1回 11月1
 11/22からまた首都圏。
1008 なし
 中央線運用固定のようですね。
1009 4回 6月1、7月1、9月1、10月1
 11/1を最後に動いていません。
1010 7回 7月2、10月2、●11月3
 また首都圏で回っているようですね。
1011 5回 6月2、10月1、11月2
 また首都圏で回っているようですね。
1012 9回 ●9月4、●10月4、11月1
 9月以後首都圏運用に定着しているようです。
1013 8回 8月2、9月2、10月2、11月2
 8月以後首都圏運用に定着しているようです。
1014 3回 6月1、7月1、9月1
 首都圏でループはしないようですね。
1015 なし
 全検を受けましたが、来て欲しいですね。中央線で回っています。
1016 2回 9月1、10月1
 中央線メインですね。
1017 1回 7月1
 ループせず中央線運用に戻ってしまいました。現在は岡山にいます。
1018 5回 7月2、8月3
 夏は首都圏運用に固定だったのですね。今は岡山にいます。
1019 4回 8月4
 8月だけ首都圏でループしていました。今は中央線でがっつり回っています。
1020 9回 ●8月4、●9月5
 鹿島時代は千葉に来ませんでしたが、夏の中央線不通で首都圏運用に回され、お盆の時は蘇我ループしていましたからね。
1021 10回 6月2、●7月3、8月1、9月1、●10月3
 11月は登場していませんが、比較的蘇我に来る釜ですね。
1022 5回 6月1、8月1、9月1、11月2
 11月は首都圏で回っているようです。
1023 2回 6月2
 6月だけでしたね。現在は岡山にいます。
1024 6回 6月1、●10月4、11月1
 11/19に岡山へ行ってしまいました。
1025 3回 ●11月3
 今月から首都圏運用のようです。
1026 1回 7月1
 がっつり中央線運用です。
1027 7回 ●8月4、9月1、10月1、11月1
 これも鹿島時代は入りませんでしたが、夏以後たまに顔を出すようになりましたね。
1028 5回 6月2、7月1、10月1、11月1
 11/21にまた首都圏へ上がりました。 
1033 6回 8月1、9月2、●11月3
 今月は首都圏で回っています。
1034 4回 ●6月3、7月1
 6月に首都圏で回っていました。
1035 なし
 中央線でがっつり回っています。
1036 2回 6月2
 6月だけでしたね。
1037 5回 ●6月3、9月2
 来る時は来るようですが。現在は中央線。
1038 7回 6月2、●7月3、8月1、9月1
 最初のうちはよく来ていましたが。
1039 5回 6月1、7月2、8月1、9月1
 首都圏で回ることはあまりないですね。
1042 3回 9月2、10月1
 11/20より首都圏運用に入っています。
1043 なし
 中央線でがっつり回っています。
1044 2回 9月1、10月1
 中央線でがっつり回っています。
1045 1回 7月1
 中央線でがっつり回っています。
1046 なし
 11/22に岡山から戻りました。今後どうなるか?
1047 3回 6月1、11月2
 現在首都圏運用中。
1049 7回 6月2、●7月3、8月2
 11/18 8866レ以後動いていません。

 まだ来ていない5機は、蘇我に来るのでしょうか?
 また私の全検履歴表から見ると、EF64-1009は心配です。1004も心配ですね。ただ1015号機が更新して貨物塗装→大宮塗装→大宮塗装と3度目の出場を果たしているので、EF64は3度目があるのかもしれません。中央西線用後継機が決まらない限り、EF64でやるしかありませんし。