[掲示板へもどる]
一括表示

[No.18] 今日の見たまま 投稿者:   投稿日:2004/12/31(Fri) 19:30:56
[関連記事

こんばんは、今日も仕事でした
今日の見たまま聞いたままです
 5973レ(A52−2)=129
 5978レ(A69)=57
 5962レ(A80)=1041
 5988レ(A81)=535
 4095レ・単2873レ・1357レ=ウヤ

今朝早朝話題の2機が雁行で京葉線を上ったとのことです
明日元旦やはり雁行で蘇我に来るようですが
出撃する根性はなさそうです。

今年一年大変お世話になりありがとうございました
明年もよろしくお願い致します。
 


[No.24] Re: 今日の見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/01/03(Mon) 16:23:25
[関連記事

 今年もよろしくお願い致します。

 今年は週1ぐらいで、皆様に報告していただいた運用データを、カンマ区切りのテキストデータで1ヶ月単位で提供させていただこうかとも今考えております。
 本当に皆様のご報告が命です。よろしくお願い致します。

 あと知り合いから聞いたのですが、1455レ鹿島往復ですが、2004年下半期充当機トップは1034号機と1038号機なんだそうです。原色の1038号機がトップとは・・・・
 そう言えば、EF66@蘇我も原色36号機が6回でトップでした。
 EF66の再開はあるのでしょうかね?

 では。