一括表示

[No.17981] 10/19 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/10/19(Sun) 11:42:33

 こんにちは

 今日はアクアラインマラソン関係の臨時を2本撮影しました。

 新宿さざなみ91号は幕張車両センターE257系500番台10連でした。編成番号は例によって確認不可能。後で画像を見れば館山寄りだけはわかるかもしれません。
 蘇我〜浜野にて。

 京葉線臨時快速木更津行、京葉車両センターE233系5000番台ケヨ507編成。
 ネットに編成番号が事前に出ていたため、ダメLED車両とわかり、蘇我駅に急行してホーム撮影にしました。なかなかネタ列車にいいLEDの編成が当たらないみたいです。ちなみに前面は[快速木更津]固定表示でした。


[No.17982] Re: 10/19 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/10/19(Sun) 20:49:30

 こんばんは。アクアラインマラソンの帰りに、臨電ネタ一つ。

木更津
9912F E217系横クラY-109+Y-45
 列番以外は、普通の総武快速ですね。

 さざなみ82号、E257-500の10Bも見掛けたのですが、疲れていたので編成未チェックです。…参加といっても、スタッフですよ。