一括表示

[No.17822] 8/27 209系HM付き運用予測 投稿者:シクアワレウなぎさ4号  《URL》   投稿日:2014/08/27(Wed) 08:22:12

初めまして、いつもお世話になっております。

209系HM付きの目撃があまり無くて撮れない・・と管理人様がおっしゃっていましたので、わかる範囲で実績および予測を投稿させていただきます。
C402・・・24日:A224(3120Mで目撃あり)
     25日:A225、26日:A226、27日:A227
順当に流れればこうなってます。遅延等による急な変更があった際はご容赦ください。C404は現在不明です。


[No.17823] Re: 8/27 久留里線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 10:07:03
Re: 8/27 久留里線見たまま (画像サイズ: 640×480 68kB)

 こん**は

 今日はイーストアイ撮影を兼ねて久留里線に来ました。現在は俵田にて。

 928D キハE130-105(木更津側)+110+102
 927D キハE130-101


[No.17825] Re: 8/27 久留里線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 10:22:25
Re: 8/27 久留里線見たまま (画像サイズ: 640×480 71kB)

 930D キハE130-103

 小雨で、久留里方向はガスがかかっています。


[No.17826] Re: 8/27 久留里線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 13:29:25
Re: 8/27 久留里線見たまま (画像サイズ: 640×480 67kB)

 East-iDですが、下りは俵田〜久留里、上りは横田付近小櫃川鉄橋で撮影しました。
 今日はどちらでも同業者はおらず、まったりと撮影できました。


[No.17827] Re: 8/27 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 13:33:28
Re: 8/27 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 94kB)

 5883レ(新A209)EF210-151+タキ12
 4095レ(吹A153)EF210-145+コキ18
 蘇我にて。

 5883レは昨日同様銀タキが後ろから4両目に、また最後尾は黒タキ243662でした。


[No.17824] Re: 8/27 209系HM付き運用予測 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 10:20:58

 はじめましてではないと思いますが、情報ありがとうございます。
 手元に2010/12の運用表しかなく、その表記がA200番台ではないため、せっかく教えていただいたのにわからないです。
 209系、4連は全部撮影しましたが、特定の編成を撮影するのは困難で、6連2本がまだ捕捉できていません。
 お忙しい中、ありがとうございます。


 もし皆様、8/31までに目撃しましたら、よろしくお願いします。


[No.17828] Re: 8/27 209系HM付き運用予測 投稿者:シクアワレウなぎさ4号  《URL》   投稿日:2014/08/27(Wed) 20:18:10

225運用は2127M〜・・・〜回551M〜鹿島サッカースタ
226運用は回520M〜・・・1395M(前)〜銚子
227運用は324M(後)〜・・・469M(後)〜銚子
なのですが、この予測にしたがって南房総からモノサクまで今日出かけてみたのですが、ねらった1538MでやってきたのはC403でした(泣)・・・
この2日間で千葉あたりで差換えになってしまったと思われます。
C402はこの運用順からはそれていますので、撮影のみなさんはご注意ください。


[No.17829] Re: 8/27 209系HM付き運用予測 投稿者:みや  投稿日:2014/08/27(Wed) 20:44:52

 シクアワレウなぎさ4号様、どうもありがとうございました。
 この間に幕張に帰ることはないのですか?帰ると差し換えがよくありますね。
 あとはダイヤが乱れたか、銚子で交換もありそうです。

 厳しくなってきましたね。


[No.17830] Re: 8/27 HM付き見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/08/27(Wed) 21:06:52

 緩行線ネタですが。

1825B ミツB28編成 120周年HM付き
 千葉にて


[No.17831] Re: 8/27 総武本線見た 投稿者:  投稿日:2014/08/27(Wed) 21:28:36

209系C203編成15時17
総武本線120周年記念ヘッドマーク提出して来ました★
120周年記念ヘッドマーク提出は8/31で最後だよ?
(下り列車)八街〜榎戸で目撃しました。


[No.17832] Re: 8/27(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/08/27(Wed) 23:26:00
Re: 8/27(レス) (画像サイズ: 640×480 81kB)

●シクアワレウなぎさ4号様
 重複しますが、情報ありがとうございました。

●臨時かもめ様
 総武緩行線にもいるんですね。
 8/31にチーバ君列車走るようですね。

●茂様
 返信で・・・・が難しいようですね。
 そのツリーで一番新しい発言をクリックして、返信フォームに記入して、返信投稿するをクリックしてください。
 タイトルは自動で Re: 8/27 ・・・・ になっていますから、・・・・のところを必要に応じて変更してください。

 あとC203という編成はありませんから、注意してください。

 ご覧の列車は359Mのようですね。
 私の資料では明日は326Mで入庫。その後は259Mとなっていますが差し替えられるかもしれないし。明朝326Mの回送狙ってみようかな?
 C402+C404なんてのも走っていたんですね。並びがどっかで撮れれば最高ですね。

 最後に画像はEast-iE。都賀〜東千葉にて。