一括表示

[No.17811] 8/26 千葉機関区&貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2014/08/26(Tue) 09:34:41

おはようございます。千葉機関区&蘇我駅見たままです。

千葉機関区(9時30分頃)
3番:EF210-122
4番:EF65-2084
5-2番:EF210-155

蘇我駅
8175レ EF65-2138単機

以上です。


[No.17812] Re: 8/26 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/26(Tue) 14:09:26

 こんにちは

 午後休暇が取れたので、久しぶりに検見川浜に着ました。

 4095レには間に合いませんでしたが、シングルアームパンタでない桃でした。

 単2873レ(岡A26)EF66-102[吹]代走

 13:53 イーストアイが蘇我方向へ。ハイビームorz...

 13:54 5883レ(新A209)EF210-122+タキ13
 銀タキが連結されていました。


[No.17813] Re: 8/26 稲毛見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/26(Tue) 14:34:06

 96レ(新A70-2)EF65-2127+コキ15(空なし)
 稲毛定通。
 50周年記念コンテナ1個あり


[No.17814] Re: 8/26 15時千葉機関区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/08/26(Tue) 15:07:58

 15時千葉機関区。

 2番線:EF66-117
 3番線:EF210-162
 4番線:EF66-102
 4番線:EF64-1004
 5-1番線:EF210-108

 4095レがEF210-108と判明しました。


[No.17819] Re: 8/26(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/08/26(Tue) 20:29:46

 KD55-101様、今日は私も千葉機へ行きました。
 East-iに気をとられ、サメ2機いるの撮影を忘れました(汗
 EF65-2084も、まだ改番後撮影は一度だけです。


[No.17820] Re: 8/26 工臨見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2014/08/27(Wed) 03:35:50

こんばんは
レス後に失礼致します。
管理人様.皆様ご無沙汰致しております。
蘇我工臨が在ると聞き撮影して来ました。

蘇我チキ工臨
DE10-1704+ロンチキ 23:56
津田沼発車…津田沼入線は23:44

今夜は停止位置が千葉方になり慌てました。
3番線ホーム千葉方のベンチに居た、マナーの無い同業者さんには呆れました。
本来なら一番後ろから撮影するのが当然なのに、一番前に平気で入って撮影ですからね…
あの程度の撮影者が、まだ居るんですね〜しかも大人なんですから呆れました。

レス後の書き込み失礼致しました。


[No.17821] Re: 8/26 工臨見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/08/27(Wed) 07:52:05

 宮ちゃんさま、ご無沙汰しております。

 蘇我工臨、1603だったら行こうかと思いましたが、違うようなのでパスしました。
 毎回10人ぐらいいらっしゃるようですが、そういう方もいらっしゃるのですね。
 先日も思いましたが、電車が来ているのに三脚を下げず、運転士に注意されている人がいましたが、ちょっと意識が低いように思いますね。
 関西だったらドヤされそうです(謎)。