一括表示

[No.17562] 5/18 千葉あずさ見たまま(この1週間) 投稿者:みや  投稿日:2014/05/18(Sun) 07:09:48
5/18 千葉あずさ見たまま(この1週間) (画像サイズ: 640×480 102kB)

 おはようございます。

 多忙が続き、貨物の撮影はほとんどできておりませんが、最近出社時間が早くなったため、毎日実は千葉あずさの撮影をしています。
 以前も朝練と称してやっていた時期がありましたが、当時「風林火山」ラッピング編成があって、それは千葉に来ませんでしたので、コンプが無理とわかってやめてしまっていました。
 今は特殊な編成はいないと思うので、再度やる気に!(笑)

5/12(月)M116+M201
5/13(火)M111+M205
5/14(水)M108+M203
5/15(木)M103+M204
5/16(金)M115+M201
5/17(土)M101+M205
5/18(日)M105+M203

 とりあえず、付属編成の方は今M202が運用されていないようで、それ以外で4日周期で回っているようです。
 基本編成は他板情報だと14運用あるみたいなので、2週間やれば全部来るという単純計算になりますが、あと5編成・・・・
 明日以後大当たりが続くのだろうか?(笑)そんなことは絶対ないだろうなぁ。M108が他板情報では運用に入っていないみたいですが。


[No.17563] Re: 5/18 城下町さくら号 投稿者:みや  投稿日:2014/05/18(Sun) 13:14:19
Re: 5/18 城下町さくら号 (画像サイズ: 640×480 123kB)

 往路は仕事で撮影できなかったので、幕張への回送を撮影しました。

 編成は、大宮車両センター185系B06編成でした。
 東京方は「回送」、佐倉方には特製ヘッドマークが貼られていました。派手なデザインでした。