一括表示

[No.17499] 4/12 貨物みたまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2014/04/12(Sat) 12:10:50

お久しぶりです

1359レ EF6652
検見川浜にて
今日は上り列車の発車と撮影ポイント付近通過が僅差でした。


[No.17500] Re: 4/12 貨物見他よ 投稿者:タナカシゲル  投稿日:2014/04/12(Sat) 14:23:46

> 今日佐倉〜物井間でEF210−100番台来たよ
> 上りのEF210−100番台でした、佐倉駅で待機中です
今日は、EF652032号機が都賀駅を通過したよ


[No.17501] Re:4/12 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2014/04/12(Sat) 17:22:56

こんにちは。所用の途中の蘇我駅貨物見たままです。

5061レ EF210-147+コキ
千葉機関区に66のゼロ番台が見えました。蘇我駅に既に数人の撮影者が待っていますた。


[No.17502] Re:4/12 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/04/12(Sat) 23:25:55

 多忙で、なかなかお返事できずすみません。
 非鉄な毎日が続いております。
 カキコありがとうございます。

 今日は実は通院中に1093レと1091レを見ました。カマ番は見えませんでしたが、1093レは最後尾以外フルコン、1091レも中5両以外は荷積載といい感じでした。土曜日はいいみたいですね。

●昔鉄ちゃん様
 検見川浜で撮れたのですね。おめでとうございます!なかなか土日の撃沈率は高いですが。

●タナカシゲル様
 タイトルに日付を入れてください。また今回こちらで移動しましたが、違う日のスレに入れないでください。
 タイトルの誤変換もすごいし、EF65-2032は存在しません。もう少し注意して発言をお願いします。

●KD55-101様
 そんなに早くから待っているのですね。恐ろしいです(笑)。