[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1747] 2/11&12 エリア外 関西 投稿者:おかず  投稿日:2006/02/13(Mon) 01:18:31
[関連記事

ちょっと所用で関西に帰っておりました。土曜日は、会社関係で
あまり撮れませんでしたが、チキ工臨を撮ることが出来ました。
ただ、日曜日は朝から、いろいろ行ってみました。

城東貨物線でDD51を撮りました。本数自体は少ないですが、
近くに阪急千里線もあるので、暇つぶしにはなりますね。

あとは、定番の岸辺で待っていると、予期せず65の103号機が
行ったのでもしやと思い待っていると、75レが103号機でした。
日差しが正面しか当たらないので、露出が少しオーバーに
なったのは残念ですが・・・。

EF210-901とかも来たり、それなりに充実した1日でした。

○2/11見たまま

●元町付近

5096レ EF210-114+コキ
72レ 65-1031+コキ
73レ 65-116+コキ
9:45頃 65-1133+チキ
1061レ EF210-104+コキ

○2/12見たまま

●元町付近

5096レ EF210-5+コキ
72レ 65-128+コキ
73レ 65PF(岡機更新色)+コキ
1061レ EF210-3+コキ
1076レ EF210-102+コキ

●神崎川鉄橋付近

87レ DD51-866+コキ
3083レ DD51-1805+コキ

●岸辺

14:30頃 EF210-108単機
14:32頃 DE10-1562単機
14:37頃 DE10-1192単機
単1483レ 65-103単機
8985レ EF210-901+コキ
75レ 65-103+コキ

でした。

長文失礼しました。

では。