一括表示

[No.17454] 3/20 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2014/03/20(Thu) 09:34:43

おはようございます。蘇我駅貨物見たままです。

8175レ EF65-2076単機

以上です。


[No.17455] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:タナカシゲル  投稿日:2014/03/20(Thu) 18:36:13

EF210ー100番台が多いですね
蘇我に来るのは、EF210ー0番台は、来る事ありますかね
EF66、蘇我来る?教えてください


[No.17456] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2014/03/20(Thu) 19:55:05

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。

4098レ EF66-126+コキ9両

以上です。


[No.17458] Re: 3/20 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/03/20(Thu) 22:48:00

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 4098レはコキ9なのですね。
 あとは4096レと4099レを知りたいですね。
 1091レが19両になり、驚いています。

●タナカシゲル様
 本当にクレクレばっかりですね。
 貨物時刻表で、列車番号と運用(担当機関区)を調べましょう。
 カマ番毎の所属機関区もわかります。
 EF210は3形態あります。
 ・0番台 菱形パンタ、桃太郎の文字が小さい
 ・101〜108 菱形パンタ、桃太郎の文字が大きい、インバータが違う
 ・109〜 シングルアームパンタ
 質問の答えは貨物時刻表を買って、上記を調べればすぐにわかります。
 見たままを報告してくださっての質問ならもうちょい答えますが、鉄道趣味ならば旅客と貨物の時刻表ぐらいは買いましょう。


[No.17460] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:タナカシゲル  投稿日:2014/03/21(Fri) 08:19:53

近く一緒に撮りませんか、蘇我駅貨物の時間調べて行こう


[No.17461] Re: 3/20 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/03/21(Fri) 16:33:22

 お誘いはありがたく思いますが、当方はなかなか撮影に出る時間がなく、ちょっとでも時間ができたら撮影に行くというスタイルですので、お約束はできかねる状況です。そのため、なかなか皆様とお会いできないでいます。

 タナカ様の年齢を存じませんが、この板は比較的年齢が上の方が多いと思います。言葉遣いは考えた方が良いかと思います。
 今回のでしたら、

>>近く一緒に撮りませんか、

 、ではなくて。ですね。

>>蘇我駅貨物の時間調べて行こう
 同世代なら問題ないでしょうが。

→蘇我駅貨物の時間を調べて行きませんか。

 でしょうね。
 私はその辺を気にする人間ですので、以後ご理解ください。