一括表示

[No.17332] 2/6 試運転見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/02/06(Thu) 08:28:06

 おはようございます。このところ続いている外房線での試運転、本日もあるようです。

幕張車両センター
試9271M マリC622 試運転表示で待機中

 緩行線から見たまま


[No.17333] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2014/02/06(Thu) 20:08:21

こんばんは(^^)
御無沙汰致して折ります。毎日寒い日が続きますね!

8175レ(愛A15) EF64-1049+タキ10B 10:02
新習志野にて…

1359レ(吹A18) EF66-36+コキ10B 10:39
船橋法典にて…

99レ(新A258) EF210-155+コキ15B 11:21
1091レ(新A53) EF64-1045+コキ17B 11:31
共に下総中山にて…

昨晩、EF64の運用を調べていたら5971レに充当されてましたので、今朝は蘇我詣でとなりました。(8175レ単機が続いて+タキB : ので確認の為)
やっと!EF64-1049号機捕獲出来ました。

1359レもEF66-36号機充当でしたので、船橋法典はプチ激パでしたね!

1091レにはEF64-1045号機が代走に入っていて驚き!
久しぶりの当たり日になりました。
下総中山にて、御一緒いたしました921様 お疲れ様でした。


[No.17334] Re: 2/6 試運転・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/02/06(Thu) 20:44:25

 こんばんは。再びのロクヨン代走でした。

幕張
試9272M マリC622 17:20着

蘇我
1092レ EF64-1045+コキ17
8876レ EF65-2037+タキ13
4096レ KD604 → EF210-120+コキ16

 以上です。


[No.17335] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/02/06(Thu) 23:31:41
Re: 2/6 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 101kB)

 こんばんは。亀ですが・・・・

 4098レ(吹A18)EF66-36+コキ9
 蘇我にて。

 ご一緒したKD55-101様、お疲れさまでした。

 今日は実はポケモンの試運転があると聞いたので出かけましたが、聞いた時刻+30m経っても来なかったので撤収しました。聞いた話ではエンジンがかからなかったとか?調子悪いんですかね?本番は雪のようで、心配です。
 しかし、今日の8175レ、1359レ、1091レの話を聞く限り、地元でやっていれば良かった?と・・・・


[No.17336] Re: 2/6 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理人)  投稿日:2014/02/06(Thu) 23:33:08

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 試運転があったのですね。

●宮ちゃん様
 今日の午前中はすごいことになっていたのですね。