[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1727] 2/7エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/02/07(Tue) 22:46:04
[関連記事

こんばんは。

武蔵野線内にて
2095レ EF81-81
98レ EF66-33
5592レ 越谷タまでEF65-1080
4093レ EF66-122
単2876レ EF66-113
5571レ EF65-1115
でした。


[No.1732] Re: 2/7エリア外見たまま 投稿者:はなまる鉄道  投稿日:2006/02/09(Thu) 21:04:39
[関連記事

立川にて
5463:EH200-8
でした。


[No.1733] Re: 2/7エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/02/09(Thu) 23:32:31
[関連記事

 ピクルス繁藤さま

 ご苦労様です。
 98レは大当たりでしたね。この列車で原色は珍しいですね。
 2095レも81号機でしたか。あまり入りませんね。
 5571レはいつまで田端機が代走するのでしょうね?3月に入ったら私も撮りに行こうと思います。

 では。


[No.1735] Re^2: 2/7エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/02/10(Fri) 20:20:31
[関連記事

みや様

>  98レは大当たりでしたね。この列車で原色は珍しいですね。
>  2095レも81号機でしたか。あまり入りませんね。
この2列車は越谷タ発車待ちを確認しました。
カメラは持参してましたが、残念ながら通勤途中で見る鉄のみでした。
撮影可能な場合でも、どちらを狙おうか迷ってしまいますね(^^)
98レは新更新色が多いような気がします。


>  5571レはいつまで田端機が代走するのでしょうね?3月に入ったら私も撮りに行こうと思います。

5571レの田端機牽引も長いですね。
最初は1113号機で、
1115号機になってからは、だいぶ経ちますね。
この日は5571レのみ撮影しました。
是非、田端機牽引の5571レを撮影してみて下さい!