一括表示

[No.17256] 1/10 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2014/01/10(Fri) 09:39:10

おはようございます。蘇我駅貨物見たままです。

8175レ EF64-1023単機

久しぶりに見たら単機でした。


[No.17257] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:西鮒風太郎  投稿日:2014/01/10(Fri) 12:49:47

1359レ EF6626+コキ(満コン)
99レ   EF210171
1091レ EF652093
以上西船付近見たままです。


[No.17258] Re: 1/10 成田臨見たまま 投稿者:みや  投稿日:2014/01/10(Fri) 18:28:45
Re: 1/10 成田臨見たまま (画像サイズ: 640×480 60kB)

 こんばんは。
 今日は午後から休暇だったので、今年2度目の成田臨撮影を行いました。亀報告ですが・・・・

 水成1 9832M 勝田車両センターE653系4連K353編成
 高成7 9834M 大宮総合車両センター185系6連B3編成「団体」表示
 共に小林〜木下にて。

 本当はもう1本、高成6 9836Mも予定していましたが、光線が厳しくなり、撮影場所を移動中渋滞に嵌り撃沈しました・・・・
 なお今日撮影した場所は雑誌などでは有名なお立ち台ですが、午前中の往路は順光ですが草が少し伸びていて、どうしても草が入ります。復路も順光ですが、森の影がかかり、今日の1本目は4連だったのでかわせましたが、2本目は3両影を被ってしまいました。9832Mのスジで6両ぐらいまででしょうか。
 もしもう1回出撃できるようなら、次は場所を変更します。

 E653系4連は、私の記憶では初の運用だと思います。7連は今年が最後になります。成田臨では黄色のみ未撮影です。K306が運用されるといいのですが。


[No.17259] Re: 1/10 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2014/01/10(Fri) 19:28:13

こんばんは。15:50分頃です。

2:EF66-26
3:EF210-133
4前:EF210-102
4後:EF65-2093
5-1:EF210-121
5-2:EH200-18
以上です。

【2014/01/10(Fri) 19:28:37 投稿者により修正されました。】


[No.17260] Re: 1/10 本日の記録から 投稿者:みやちゅう  投稿日:2014/01/10(Fri) 19:40:42

みなさん こんばんは本日時間が取れましたので少しだけ
99レ 210−171 積載11 空車5 16両 酒々井
9433M 185系 A6編成 酒々井 上り下りとも延着
我孫子側成田臨
9832M 勝田 653系4連 成田ー下総松崎  15:04頃
9834M 大宮 185系6連 B3編成 同上    15:34頃
9836M 大宮 185系6連 B5編成 同上    16:04頃各通過
以上でした。


[No.17261] Re: 1/10 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/01/10(Fri) 22:00:17

 こんばんは。遅くなりましたが、仕事帰りの見たままです。

蘇我
1092レ EF65-2093+コキ17
8876レ EF65-2074+タキ16
4096レ KD603 → EF210-121+コキ16

 1092レは、1両目と17両目が空コキでした。


[No.17262] Re: 1/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/01/10(Fri) 23:19:16
Re: 1/10 見たまま(レス) (画像サイズ: 640×480 57kB)

 皆様、カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 8175レ、年明けはしょんぼりが続いていますね。

●西鮒風太郎様
 今日はEF66-26が来ましたね。私は行けませんでしたが。

●緑区民様
 ご報告ありがとうございます。実は私も17:15頃行きました。被るので報告はなしとしました。

●みやちゅう様
 185系A6編成代走でしたか。それはレアモノでしたね。当方今までA編成の千葉入りは成田1回木更津1回しか撮影したことがありません。

●臨時かもめ様
 1092レ荷が多いですね。1091レは寂しいのですが。

 写真は9824Mです。影が・・・・小林〜木下にて。185系B3編成。