一括表示

[No.17253] 1/9 工臨見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/01/09(Thu) 12:26:20

 こんにちは。用事の合間を縫って、工臨一本だけ撮影しました。

幕張付近
工9485レ DE10 1751+ロンチキC
 銚子工臨です。


[No.17254] Re: 1/9 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2014/01/09(Thu) 21:33:20

 仕事帰りの撮影分です。

蘇我
1092レ EF65-2036+コキ17
8876レ EF65-2088+タキ16
4096レ KD55201 → EF210-123+コキ

 以上です。


[No.17255] Re: 1/9 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2014/01/09(Thu) 23:38:26

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 今日の工臨、教えてもらった時刻と違っていたようで、西千葉に到着時には既に通過後だったようです。他にも6人ぐらいいましたが、皆さんネットで東千葉通過を知り、慌てて成田方面へ移動していました。私は所用で行けませんでした。
 昼の工臨は、黒砂信〜酒々井、木更津などはいくつかスジがあるようで、的中率5割以下で困っています。西千葉で40分張っているか、新小岩〜黒砂信は時間固定ですのでその区間で撮影すれば遭遇できると思いますが、なかなか余裕がありません。
 しかし今日のスジは、目撃談からは新しいスジのようです。また種類が増えた。困った・・・・