一括表示

[No.17121] 11/28 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/11/28(Thu) 09:37:20

おはようございます。蘇我駅貨物見たままです。

8175レ EF64-1006単機

原色機でした。


[No.17122] Re: 11/28 貨物見たまま 投稿者:西鮒風太郎  投稿日:2013/11/28(Thu) 13:02:05

本日も西船界隈でウオッチしてきました.
1359レ EF66133
99レ   EF210119
1091レ EF652060
以上です.


[No.17123] Re: 11/28 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/11/28(Thu) 20:51:13

 こんばんは。仕事帰りの撮影です。内房線が強風で遅れていた影響で、1092レは3分ほど遅れて出て行きました。

蘇我
1092レ EF65-2060+コキ17
8876レ EF65-2066+タキ13
4096レ KD602 → EF210-123+コキ16
 今日の4096レにはコキ106-1が入っていました。このところ時々見かけますね。


[No.17124] Re: 11/28 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/11/28(Thu) 20:52:37

 皆様、毎日カキコありがとうございます。
 一応見てはいますが、レスがなかなかできず申し訳ありません。
 まだこの状態が続きますが、引き続き1列車でも結構です。カキコをお願いします。何かありましたら、●管理人様 と書いて呼び出してください。なるべく早くお返事するようにします。

●KD55-101様
 8175列車、いつから荷がつきますかね?
 今冬はタキ38000はないですかね?北海道の石油輸送についても良くない話があちこちから聞こえます。タキ43000も精力的に撮影した方が良さそうですね。

●西鮒風太郎様
 99レ桃119はレアみたいですね。やはり鹿島運用には偏りがあるようです。


[No.17125] Re: 11/28 貨物見たまま(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/11/28(Thu) 21:12:15

レス後に失礼します。夜の蘇我駅見たままです。

2081レ EH200-15+タキ13両

まだフル編成ではないですね。石油のフル輸送はは12月からかな。