一括表示

[No.17030] 10/18 貨物見ないまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/10/18(Fri) 09:21:20

おはようございます。本日は8175レは運転がありません。
千葉機関区にもEF64の姿はありませんでした。


[No.17031] Re: 10/18貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2013/10/18(Fri) 14:44:26

こんにちは。出かけたついでに検見川浜駅で。

1359レ EF210−18
5683レ EF210−120
4095レ EF210−173

尚1359レを待っているときに
8002M 209系(C438)が上って行き
4095レの少し前に下って行きました。

以上


[No.17032] Re: 10/18 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/10/18(Fri) 20:35:59

 こんばんは。
 今日の昼間は、幕張で99レの通過時刻から一時間以上なにか来ないだろうかと待ちましたが、貨物は一本もきませんでした。遅5971レでも来たらいいなと思いまたが、とっくに通過していたようです。

 撮影は仕事帰りに。
 

蘇我
4096レ KD603 → EF210-173+コキ14 空コキなし
8876レ EF65-2067+タキ20 →KD603

 この後の遅れ貨物を避けるために、臨鉄内の4096レから8876レは、通常より25分ほど早くなっていました。

遅1091レ EF65-2066+コキ15? →KD602 18:26着
遅1092レ KD602 →EF65-2066+コキ17 空コキなし 18:27着-18:53発
 蘇我で1091レと1092レが並びました。
 ちなみに、PF2066は、いったん千葉機に引き上げた後、18:44には蘇我に戻ってきました。ご苦労様と言いたいです。


[No.17033] Re: 10/18 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/10/20(Sun) 10:34:14

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 他板によれば、前日の5971レから運休だったようですね。
 その影響か?昨日下りてくるはずだった私のラスト獲物EF64-1002にも逃げられてしまいました。また周回してきて欲しいですが・・・・

●千葉のD51様
 いつもお願いしておりますが、その日に誰かが発言されていましたら、返信から投稿をお願いします。
 1359レに岡桃が入ったり、かなりの乱れが生じていますね。
 209系は何だったのでしょうね?撮ってみたいですが。
 最近は京葉セで運転コンテストやらないんですかね?その手の目撃がここしばらくないような気がします。

●臨時かもめ様
 遅れてしまうと、半日待ち構えるぐらいの余裕がないともうわかりませんね。
 昼間のEF64荷付きや、昨日走ったらしい1091レの桃はは本当に撮ってみたいです。