一括表示

[No.17027] 10/16 千葉機関区見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/10/16(Wed) 08:33:10

内房線から見たままです。

千葉機関区 08:30
2番 EF64-1016

京葉線は全線運休中でした。

【2013/10/16(Wed) 08:34:45 投稿者により修正されました。】


[No.17028] Re: 10/16 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/10/17(Thu) 01:11:41

こんばんは。夜になっても県内ダイヤは乱れ続けていました。
夜8時台の見たままです。

蘇我
列番不明 KD603→ EF210-148(岡)+コキ17
 20:55発。積んであるコンテナを見ると4096レのような気もしましたが、なんとも判断付かないです。

5972レと2081レは見ないまま。


[No.17029] Re: 10/16 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/10/17(Thu) 22:29:29

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 朝EF64しかいませんでしたか。他板では15日の5883レ運休だとかそういう記載もありましたが。
 EF210-148は単2873レで来たようです。17両という両数は今の京葉線には定期ではありませんね。緊急増結のようですね。長さから行くと、1061レか4096レですね。荷からそれで合っているかもしれません。