[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1696] 1/28 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/01/28(Sat) 21:40:41
[関連記事

本日は、仙台に遠征に行っておりました。千葉方面は、
ネタ釜がそろって入ったようですね。

4086レは、原色重連でした。しかも先頭は、復活釜の1039でした。
初めてEH500の牽くタキを見ました。それにしても、何も調べずに
行った割には原色ばかりでラッキーでした。

その後、米坂線に行ったのですが、キハの原色には出会えず(涙

●名取

1450レ ED75-111+コキ
2076レ ED75-1031+コキ
3054レ EH500-18+コキ
4086レ ED75-1039+ED75-100+コキ
5562レ ED75-117+ED75旧更新色
4085レ ED75-85+ED75旧更新色+コキ
3088レ EH500-35+コキ
5560レ EH500-20+タキ
92レ ED75-136+コキ

でした。

では。


[No.1697] Re: 1/28 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/01/29(Sun) 00:57:40
[関連記事

こんばんは。
今日は大阪周辺で撮影してきました。
東海道線甲南山手にて
1079レ EF210-901
1089レ EF210-15
でした。

1/29の4095レはEF210-103予定です。
前運用1084レで確認しました。

●おかず様
> 4086レは、原色重連でした。しかも先頭は、復活釜の1039でした。

4086レはおいしかったですね(^^)
しかも1039が前とは。
ちなみに私は赤ガマ重連は一度しか撮影したことがありません。

> 行った割には原色ばかりでラッキーでした。

今日はかなりの当りの日だったようですね(^O^)
仙台周辺(北部)と郡山、黒磯周辺(南部)とで、その日の運命が変わりますよね。
私は北部で撮影することが多いです。
遠征おつかれさまでした。


[No.1701] Re^2: 1/28 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/01/29(Sun) 20:13:13
[関連記事

●ピクルス繁藤

> 4086レはおいしかったですね(^^)
> しかも1039が前とは。
> ちなみに私は赤ガマ重連は一度しか撮影したことがありません。

私は何度かあるのですが、やっぱり来るとうれしいもんです。

> 今日はかなりの当りの日だったようですね(^O^)
> 仙台周辺(北部)と郡山、黒磯周辺(南部)とで、その日の運命が変わりますよね。

ところが、南部は南部で良かったみたいです。4085(4086)は、
黒磯から(まで)走りますので。あと、1070レも他の
掲示板ではなかなか良い釜が入ったそうです。

> 私は北部で撮影することが多いです。

私は、ほとんど南部です。

ところで、岡機のEF65はどうですか?

では。


[No.1703] Re^3: 1/28 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/01/29(Sun) 22:53:39
[関連記事

●おかず様

> > ちなみに私は赤ガマ重連は一度しか撮影したことがありません。
>
> 私は何度かあるのですが、やっぱり来るとうれしいもんです。

撮影に行くと、赤+白か白重連が多いんですよね(>_<)
その分単機牽引に赤ガマが入ってくれることが多いですが。

> ところが、南部は南部で良かったみたいです。4085(4086)は、
> 黒磯から(まで)走りますので。あと、1070レも他の
> 掲示板ではなかなか良い釜が入ったそうです。

そういう日もあるんですね。
4086レは南北両方で撮影できるので嬉しいですよね。
> 私は、ほとんど南部です。
最近はカマの運用を追って出掛けますが、お目当てのカマが北部にかたまることが多いです。
できれば南部の方が近くていいのですが。

> ところで、岡機のEF65はどうですか?

今回は岡山.大阪周辺と2日間いましたが、寝坊してしまい、予定が狂い、撮影回数が減ってしまいました。
103.104.1127.1010.1008の5機を撮影できました。
1127以外は未撮影だったので良かったです(^^)
おかげさまで、現在走っている岡機65原色はコンプできました(^O^)

長文失礼致しましたm(__)m
では。