一括表示

[No.16935] 9/7 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/09/07(Sat) 06:00:07

 久し振りに早朝の蘇我です。

蘇我
8877レ EF65-2121 単機
8179レ EF65-2070+タキ15

千葉機関区 05:15
2番 EF64-1041
5-2番 EF210-161

 以上です。


[No.16936] Re: 9/7 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/09/07(Sat) 11:50:22

 こんにちは。

 99レ(新A258)EF210-117+コキ15
 前照灯消灯、前8両満載、後7両空、後ろ2両は検査回送。

 1091レ(新A53)EF65-2040+コキ17(5両空)

 西千葉定通。


[No.16937] Re: 9/7 幕張センター見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/09/07(Sat) 15:35:44

 休車線にマリ32とOM101が留置されていました。
 マリ32はすぐ本線に出せる位置(幕張本郷駅側)、OM101はすぐに出せない津田沼側にいました。
 マリ32は褪色が進み、紫色はほとんど落ちていました。
 OM101は快速線側の側面幕が2両白幕になっていました。

・OM103→N104
・OM102→あるサイトによれば八王子支社へ。ということはM51?
・OM101→幕張疎開
・H102→M52(中4両長野で抜き)
・H101→MLながら運用中
・H81→運用中、先日竜巻に遭遇。
・H61→長野留置線(廃車?)
・M50→運用中(ホリデー快速富士山あり)
・マリ31→運用中(ホリデー快速富士山あり)
・マリ32→休車中

 ということで、現時点では-3本と考えて良さそうです。
 豊田にM52が増え、M51も登場しそうなので、そうなると大宮には185系B2〜B7、OM103と団臨用が7編成できたので、全体的には波動輸送用車両が4本増えたことになります。水上が臨時化されたのも影響はあるでしょうけどね。
 183/189系達の活躍を、今後も見続けていきたいです。