[掲示板へもどる]
一括表示

[No.168] 2/23 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/02/23(Wed) 16:01:24
[関連記事

1098レ EF65-1101+コキ!
8972レ EF65-108+タキ

でした。東船橋、南船橋にて。

みや様
1037号機は日曜日の1455レor1094レで狙おうと思います。差し替えがなければですが・・・。

今日の1101号機時間があれば津田沼に行ったのですが、学校帰ってきたのが14:00で津田沼14:14なので確認してたら間に合わなくなりました。東船橋は黄色い柵がありすぎて困りました・・・。明日の1116号機は津田沼でやりたいですね。

明日の8972レは今日練習した南船橋で撮影しようと思います。改正前535号機最後の撮影となりそうです。

では。テストはあと2日です・・・。


[No.169] Re: 2/23 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/23(Wed) 23:40:28
[関連記事

・高機
 A51 8963レ EF65-1039
 A53 8966レ EF65-1043
 A61 1094レ EF65-1044
 A68 5961レ EF65-127
 A72 4096レ EF65-506
 A77 5982レ EF65-1095
 A79 4055レ EF65-129
 A80 5975レ EF65-125
 A83 5976レ EF65-1038
・新鶴
 4098レ EF65-1045
 1092レ EF65-1070
・桃
59レ EF210-104

 今日はE653甲種を撮影に東川口へ行きました。同業者3名。
 EF81-98☆彡牽引でした。
 他には列番がわかりませんが、下記のとおりです。
・10:30頃
 府中本町方向へ越タ発コキEF65-1081
 越タ方向へEF65-1139単機
・11:14頃 EF65-1059+コキいっぱい!→臨貨らしい
・11:20頃 EF65-1139+コキいっぱい!
・11:50頃越タ
 EF66-113、EF65-1070、EF210-104、EF81-57(2095レ?)

●山ねん様
 了解です。入りそうなら知らせます。私の運用報告板も御参考までに。A51に入っていたら翌日入ります。A51は判明した時は大体深夜に書き込みしますので、朝御確認願います。

☆お知らせ
 管理人のパソコンが壊れてしまいました。
 そのため、数日は落ち気味になりますが、御了承ください。
 なおカマ番は
 http://hpcgi1.nifty.com/tm/kamotsu2005/train.cgi
 http://hpcgi1.nifty.com/tm/kamotsu2005/train_i.cgi(携帯)
 へ書きますので、御参照ください。また携帯用の方、動作確認中ですので、うまく表示出来ますようなら(特に更新色機)ここに書いていただけますと嬉しいです。

 では。