一括表示

[No.16638] 6/1 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/06/01(Sat) 06:55:05

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2095+返空タキ14両

今朝は緑タキ2両ありです。


[No.16642] Re: 6/1 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2013/06/01(Sat) 18:43:29

こんにちは。
15:30頃の様子でした。

2:EF210-148
3:EF210-173
4前:EF210-128
4後:EF65-2037
5-2:EF210-164
以上です。


[No.16643] 6/1 京葉線貨物見たまま 投稿者:パレナエクスプレス  投稿日:2013/06/01(Sat) 19:50:08

みや様、皆様こんばんはです。
今朝の見たまま報告を送ります。
8877レ EF65-2057(単機)
(05:15)
8179レ EF65-2083+タキ
(05:31)

共に京葉車両センター付近を通過しました。

※車両センター内に過去に京浜東北・根岸線で走ってた209系500番台が懐かしかったです。
なお奥の方にE331系も見かけました。


[No.16644] Re: 6/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/06/01(Sat) 22:07:26

 カキコありがとうございます。
 管理人、今日は2日酔いでウヤでした。

●KD55-101様
 ゲッパが蘇我に入線した日、8179レで緑タキ2両確認しました。また黒タキ243000が4両もついていました。

●緑区民様
 おや?岡桃が2機いますね。吹A18代走でしょうか?これも珍しいですね。

●パレナエクスプレス様
 久しぶりに千葉に来られたようですね。早朝からお疲れさまです。もう今の時期なら、ある程度撮れますね。