一括表示

[No.16629] 5/29 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/05/29(Wed) 09:44:11

おはようございます。蘇我駅見たままです。

8175レ EF64-1017単機

以上です。


[No.16630] Re: 5/29 貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2013/05/29(Wed) 13:27:00

こんにちは。
GW空けから一週間の北海道旅行にいってました。
往路はトワイライトの個室でしたので大阪まで行き阪神間のポイント、さくら夙川、甲南山手、舞子でカモレをねらいましたが、北海道では雪や雨に祟られ駅ホームからブルトレ専門にゲットしていました。帰路は新青森から「はやぶさ」で直接帰宅の予定でしたが秋田に寄り道して「あけぼの」・男鹿線のDC6連や由利高原鉄道に出向き春田社長にお会いして帰宅しました。

今日は久しぶりに周辺でカモレ狙いをしました。
検見川浜 1359レ EF66−128 2分早通
千   葉 1091レ EF652119 7分遅れ

以上


[No.16631] Re: 5/29 臨時・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/05/29(Wed) 19:10:26

 こんばんは。生憎の天気でしたが、夕方に二本撮影です。

新検見川
9383M マリ32 集約臨「団体」幕

稲毛
1092レ EF65-2119+コキ17

 PF2119、よく来ます。最近の1092レは、カマのすぐ後ろに荷がないことが多くて残念ですね。

【2013/05/29(Wed) 19:10:49 投稿者により修正されました。】


[No.16632] Re: 5/29 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/05/29(Wed) 19:50:40

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。

4098レ EF66-128+返空タキ9両

以上です。


[No.16639] Re: 5/29 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/06/01(Sat) 16:12:55

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 4098レはコキですね。

●千葉のD51様
 豪華爛漫のご旅行でしたね。

●臨時かもめ様
 本当に2119はよく蘇我に来ますね。偽番号になってからパターンが変わりましたかね。