[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1662] 1/14エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/01/14(Sat) 20:14:28
[関連記事

今日は、新鶴スター2機に高機のスターEF64-1015にEF200-19に
未撮影機の65-1069と訳分からない位そろってました。
ただ、センイチは、武蔵野線とかぶり撃沈しましたが(^^;
ただ、今日で、高機・新鶴の65の未撮影機は1機となり、
EF200は全機撮影完了です。

●府中本町

2083レ EF65-1003+タキ
3082レ EF210-7+コキ
7:45頃 EF65-1001+コキ
1099レ EF65-1054+コキ
8175レ EF65-108+タキ
3087レ EH500-32+コキ
2083レ EF64-1015+コキ
73レ EF65-1039+コキ
8855レ EF64-1037単機
5761レ EF210-107+タキ
8565レ EF65-1069+タキ
5487レ EH200-2+コキ+タキ

●西国分寺

3072レ EF200-19+65国鉄赤プレ+コキ

でした。

では。


[No.1666] Re: 1/14エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/15(Sun) 23:10:33
[関連記事

 おかず様

 あぁ、全く羨ましいです。
 雨降ってなかったですか?
 EF65-1054を1357レで撮りたいのですが、入っちゃいましたねぇ。でもこちらは雨でしたが。

 私は雨の中、そして体調不良の中、朝から外でボランティア作業でした。

 話はいつかに戻りますが、Nikonが銀塩カメラから事実上撤退ですね。
 今はD200が欲しいですが、まだ資金が・・・・
 先にAF 28-105 F3.3〜4.5Dを売り払って、AF-S 24-120 F3.5〜F5.6G VRを買っちゃうかもしれません。

 では。


[No.1670] Re^2: 1/14エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/01/16(Mon) 23:30:09
[関連記事

●みや様

>  あぁ、全く羨ましいです。

どうだ羨ましいでしょう(^^)嘘

>  雨降ってなかったですか?

雨は、結局昼頃まで降りませんでした。

>  EF65-1054を1357レで撮りたいのですが、入っちゃいましたねぇ。でもこちらは雨でしたが。

私も、かなり久々でした。

>  私は雨の中、そして体調不良の中、朝から外でボランティア作業でした。

ボランティア作業=か○くサービスですか?(^^;ご苦労様です。

>  話はいつかに戻りますが、Nikonが銀塩カメラから事実上撤退ですね。

そのようですね。FM3aやF80やF100も終了なのか・・・とちょっと驚き
です。意外とFM10が残るんですね。

>  今はD200が欲しいですが、まだ資金が・・・・

私は、今使ってますが最高です。お勧めです。

>  先にAF 28-105 F3.3〜4.5Dを売り払って、AF-S 24-120 F3.5〜F5.6G VRを買っちゃうかもしれません。

新しいズームが出たおかげで、値が下がっているようですね。
確かに、ねらい目かもしれません(^^)

では。