[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1661] 成田臨 投稿者:みやちゅう  投稿日:2006/01/14(Sat) 19:00:37
[関連記事

皆さん今晩は
今日の総武線成田臨報告をします。
9423M−田町A−5
9427M−高崎S202
9429M−田町ー183−1023編成番号失念
1455レー65−1009銀タキー2
73レー65−1039
でした。急に雨になりましたが成田臨撮影出来ました。


[No.1667] Re: 成田臨 投稿者:みや  投稿日:2006/01/15(Sun) 23:16:26
[関連記事

 みやちゅう様

 9429MはH101編成となります。
 私はまだこれ綺麗に編成で写真撮れてないです。
 私が撮りに行くと大体H102なので・・・・

 来週辺り、私も我孫子線で185系団臨の撮影をしようと思います。
 今日ダイヤ情報を立ち読みしましたが、昨日K40が我孫子線経由で成田へ行ったんでしょうか?ネット上では確認取れませんが。もし本当ならレアですね。
 あと我孫子線は1/22までしかスジが出ていませんね。そこで今年は終わりなのでしょうか?

 あとは高崎車の「初詣」幕、今年こそ!と思いますが。
 では。


[No.1669] Re^2: 成田臨 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2006/01/16(Mon) 01:01:33
[関連記事

みや様
21日にもK40が14日と同一スジで成田へ入るようです。でも、天気がまた悪いようで(>_<)
では。