一括表示

[No.16601] 5/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/05/23(Thu) 07:03:51

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2074+返空タキ18両

昨日の22両でも2番の到着でした。見た感じでは後2両位は2番で大丈夫そうです。


[No.16602] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/05/23(Thu) 10:57:26

 こんにちは

 8175レ(愛A15)EF64-1040単機
 1359レ(吹A18)EF66-27+コキ10(空なし)
 新習志野にて。

 ついにニーナ様蘇我入りです!


[No.16603] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/05/23(Thu) 11:24:55

 5683レ(新A204)EF210-170+タキ(3両?)
 稲毛海岸〜千葉みなとにて。


[No.16604] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/05/23(Thu) 12:53:01
Re: 5/23 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 65kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラISW11F
焦点距離3mm

こんにちは

1359レ(吹A18) EF66-27+コキ10B

10:43
西船橋付近にて…

99レ(新A258) EF210-171+コキ17B 11:25
1091レ(新A53) PF2068+コキ17B 11:35
共に船橋付近にて…

また!来ないかと思いましたが、今日は充当されましたね(笑)
何時も作為的な運用なのに…
4095レ(吹A11)には、やはりEF210が充当みたいです(164号機?)


[No.16605] Re: 5/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/05/23(Thu) 15:10:00


96レ(新A70) PF2127+コキ 6B(最後尾だけ空) 14:41
船橋付近にて…

久しぶりのカラシ撮影だったのに、まさかの編成切れ(泣)
順光だっただけに悔しいです…
今日は検測を終えたキヤの返却回も合ったようですね。
何時もながらのツメの甘さでしたm(_ _)m


[No.16606] Re: 5/23 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2013/05/23(Thu) 18:59:04
Re: 5/23 千葉機見たまま (画像サイズ: 640×427 200kB)

こんにちは。
14:00過ぎの様子でした。

2:EF66-27
4前:EF210-5
4後:EF65-2068
5-1:EF210-164

走行撮影は無理でしたが、せめて留置中でもと思い撮りました。
当時、自分の他に4,5人の撮影者がおり、さすが人気カマと思いました。


[No.16607] Re: 5/23 千葉機見たまま 投稿者:昔鉄ちゃん  投稿日:2013/05/23(Thu) 20:11:04

こんばんわ。
お久しぶりです。

普段帰宅が遅いので久しぶりにと思い、ダイヤ改正後初の会社からの帰宅時に千葉機の横を19:30ちょっと前に車で通りましたら6627が・・・。
ショック。
出区を確認し、外から眺めようと蘇我駅に向かったらカメラの放列がすごい。
40人位いたような感じに見えました。
また来て欲しいですね。


[No.16608] Re: 5/23  新小岩操車場撮影 投稿者:桜井智之  投稿日:2013/05/23(Thu) 20:17:35

みやさん、初夏らしい日が続きますが、いかがお過ごしですか。
本日の新小岩操での撮影を報告します
 回9847 EF81−95+キヤ193
   13:38〜14:41発 新小岩操公道撮影
    96  EF65−2117+コキ
  ダイヤ情報では、キヤ193牽引はEF65の予定でした。
  EF81−95が新小岩操入線は久しぶりでした。


[No.16609] Re: 5/23貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/05/23(Thu) 20:24:48

 こんばんは。66-27、楽しみにしていたのですが行けなかったので、夕方の千葉機で眺めてきました。

本千葉
1092レ EF65-2068+コキ17
9283M集約臨 マリG1

千葉機関区付近
8876レ KD603+タキ9

千葉機関区 18:20
2番 EF66-27
3番 EF210-151
4番 EF65-2070
5-2番 EH200-10

 ニーナ、また来て欲しいですね。


[No.16612] Re: 5/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/05/24(Fri) 21:45:01

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 蘇我情報ありがとうございます。

●宮ちゃん様
 ついに「神」が蘇我に降臨しましたね。前回1年間EF66が運用された時の最後から2日目以来ですね。新習志野、検見川浜、蘇我と大勢の方が出たようです。
 さすがにカラシの時間は出撃できませんでした。
 私も詰めが甘く、East-iDは一昨日撮影していながらすっかり忘れていました(汗 それも新小岩から先は95だったそうで・・・・信じられません!

●緑区民様
 皆間っていた!って感じですね。

●昔鉄ちゃん様
 そういう時にそういうことなのですね。

●桜井智之様
 EF81-95+East-iD撮影できて良かったですね。これって結構珍しいですね。当然私は撮ったことがありません。

●臨時かもめ様
 今回はよく差し替えず入れてきましたね。この後も24、33と流れてくるのでしょうか?A11-12がもう吹66でないみたいなので、お願いしたいところです。