一括表示

[No.16562] 5/10 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/05/10(Fri) 09:35:00

おはようございます。蘇我駅貨物見たままです。

8175レ EF64-1038単機

以上です。


[No.16563] Re: 5/10 遅れ貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/05/10(Fri) 13:10:26

 こんにちは。
 昼休みに、総武線に遅れ貨物を撮影に行ってきました。

幕張本郷・幕張間
遅99レ EF210-145(代走)+コキ16 (12:33)
 遅れているとだけ聞いていたのですが、やって来たのは吹太郎でした。

遅1092レ EF65更新色・赤プレ+コキ (12:41)
 コキを一杯連ねていましたが、半分以上が空コキ。

 まさかの1時間遅れが2本。
 情報のなかった1091レは、カメラを向けるのが間に合いませんでした。


[No.16564] Re: 5/10 貨物・回送見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/05/10(Fri) 21:22:20

 今日の仕事帰りは、会社を出るのが少し遅れて、8876レは見るだけでした。

海浜幕張
8876レ EF65-2057+タキ12
1061レ EF210-127+コキ16

蘇我
1092レ EF65-2075+コキ17
4096レ KD55201 → EF210-123(代走)+コキ16
回送上り 183/189系6B マリ31

 マリ31は、外房線から京葉線へと入っていました。 


[No.16566] Re: 5/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/05/11(Sat) 07:03:44

 カキコありがとうございます。
 毎日職場を出るのが、5972レの後です・・・・

●KD55-101様
 今年の12月ぐらいまでずっと単機ですかね?
 今回8175レ宇都宮行になりました。そこも気になるところです。

●臨時かもめ様
 昨日99レ久しぶりの吹太郎になりましたね。