一括表示

[No.16526] 4/28 内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/28(Sun) 11:58:46

 こんにちは。今日の内房線は、183系が3本設定それているので沿線に張り付いてきました。

五井〜姉ヶ崎間
9121M 宮ヤマG4+G5「宴」 お座敷内房号
150M マリC622 いちごラッピング
9131M マリ31 団体幕 東445
9123M マリ32 団体幕 東444
159M マリC622 いちごラッピング
9133M 元チタH81 団体幕 高406
回9132M マリ31 回送幕 幕張へ回送
回9146M 元チタH81 回送幕 幕張へ回送

 初めは水鏡ができないかと目論みましたが、風が吹き続けていたので諦めて養老川橋梁をメインに撮影しました。
 お昼に一休みして、午後から再出撃の予定です。


[No.16527] Re: 4/28 内房線見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/04/28(Sun) 20:27:58

 臨時かもめ様、お疲れさまです。
 最近団臨とかJTとかに疎いです(涙)。土日1日空くことが殆どないので、調べない方も悪いですが・・・・
 それにしても、マリ3xが両方とも内房線に入ったってすごいですね。なかなか地元凱旋しませんからね。いいモノが見れましたね。すれ違い撮ってみたいですね。