一括表示

[No.16476] 4/15 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2013/04/15(Mon) 10:52:35

こんにちは。
10:30頃の様子です。

3:EF210-110
4後:EF65-2119
5-2:EF210-150
以上です。

【2013/04/15(Mon) 18:50:09 投稿者により修正されました。】


[No.16477] Re: 4/15 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/04/15(Mon) 14:17:27

こんにちは

8685レ PF2119+タキ16B 12:53

単2898レ(岡A18)EF210-7 13:23

4095レ(吹A11)EF210-101+コキ16B(コンテナは8割程の積載)13:32

全て西船橋付近にて…


何かのアクシデントですか、順番が逆さまでしたね。
4095レは岡桃がよく似合いますね(笑)


[No.16478] Re: 4/15 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2013/04/15(Mon) 14:56:45

こんにちは、今日は暖かくなりましたね。
96レ EF65-2096+コキ17
本八幡駅見たままです。

宮ちゃん様4095レそんな時間の通過だったのですね、もう少し待ってみれば良かった。
単2873レで諦めてしまいました。


[No.16479] Re: 4/15 工臨・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/15(Mon) 18:42:58

こんばんは。
今日は千葉?工臨があったので撮影して来ました。

幕張
工9371レ DE10-1752+チキ4

海浜幕張
8685レ EF65-2119+タキ16

検見川浜
8876レ EF65-2065+タキ18

蘇我
1092レ EF65-2095+コキ17
4096レ KD55201→ EF210-101代走+コキ16

1061レは、検見川浜通過時刻が少し早く、対向電から見ただけですが、編成が短かったようです。


[No.16480] Re: 4/15 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/04/15(Mon) 21:05:55

 カキコありがとうございます。

●緑区民様
 EF210-110はA202、150はA204です。
 EF65-2119は今朝の8179レが運休で、8178レも到着しなかったため、8685レにループしたようですね。最近この臨貨運用によく入りますね。

●宮ちゃん様
 モロ逆だったのですか?4095レが遅れた訳ですね。しかし、珍しくEF66がまともに入りましたね。

●921様
 EF65-2096はよく鹿島に入りますね。

●臨時かもめ様
 今日も工臨があったのですね。水戸常駐機ではなくなってしまいましたね。やはりチャンスは1度だけやでぇ〜!ですね。
 1061レは月曜日のせいか、ダイヤ乱れのせいか、わかりませんね。