一括表示

[No.16449] 4/9 返空・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/09(Tue) 06:08:05

おはようございます。先週の銚子工臨の返空に行ってきました。

千葉
工9372レ DE10-1752+チキ2(空)
97レ EF65-2050+コキ15

残念ながら、今朝は8番線に快速が停泊していました。

千葉機関区 05:30
2番 EF64-1040
3番 EF210-151
5-2番 EF210-132

昨夜も貨物が乱れていたのか、桃が1両多いですね。

【2013/04/09(Tue) 06:10:56 投稿者により修正されました。】


[No.16450] Re: 4/9 千葉機関区見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/09(Tue) 07:42:13

内房線からの見たままです。

千葉機関区 07:40
2番 EF64-1040
3番 EF210-151
4番前 EF65-2139
4番後 EF210-123
5-2番 EF210-132

蘇我にいた8178レのタキは、20両でした。


[No.16451] Re: 4/9 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/09(Tue) 21:38:13

 日中、1091レを1時間ほど待ちましたが見ないまま。新鶴A53はウヤだったようです。

海浜幕張
1061レ EF210-6+コキ16

蘇我
8876レ EF65-2068+タキ17 →KD602
4096レ KD602→ EF210-154代走+コキ16

夕方の京葉線は、強風で下りが遅れていました。そのため8876レは 蘇我着+13分遅れでした。


[No.16452] Re: 4/9 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/04/09(Tue) 23:19:21

 臨時かもめ様、3回の投稿ありがとうございます。
 また工臨返空は常連ガマに戻りましたね。
 桃ですが、151号機は昨日A204でした。1071レが運休だったのかもしれません。123号機は4099レで来たようです。132号機が不明ですが、5884レで来たのですかね?一昨日のA201が岡機だったようなので、高崎で差し替えでしょうか?しかし132号機自体4/1以後新鶴運用で目撃談がないので、不思議な動きをしています。
 太郎は岡・新・吹で交換しての代走が多く、追いかけるのが大変な状態になっています。今日は鹿島についに岡桃が入ったようです。ダイヤの乱れはまだまだ続きそうです。