一括表示

[No.16423] 4/4 工臨・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/04(Thu) 12:24:38

 こんにちは。今日は銚子工臨があると聞いたので、軽く撮影してきました。

幕張付近
1091レ EF65-2138+コキ14
工9485レ DE10-1654+チキ2

 3月の改正後、初めて幕張の踏切で撮影となりました。予想はしていたのですが、コキが長くなったので編成がおさまらないですね。


[No.16424] 明日の蘇我 投稿者:EF81-99  投稿日:2013/04/04(Thu) 12:56:47

今日の幡生発5056レにEF66-36が入った模様です。この先新鶴見で釜交換がなければ明日の1359レに充当され、ダイヤ改正後初のゼロロク蘇我入線の可能性があります!
情報がガセだったらごめんなさい。

私は諸用で撮りに行くことができないのですが、撮影される方は頑張ってください。


[No.16425] Re: 4/4 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2013/04/04(Thu) 16:59:06

こんにちは。15:00頃の様子です。

2:EF210-143
3:EF210-152
4前:EF210-129
4後:EF65-2138
5-1:EF210-140

66は、いませんでした。明日は、どうでしょうね。
以上です。


[No.16426] Re: 4/4 貨物他見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2013/04/04(Thu) 19:41:38

こんばんは
既報有りますが 成田線銚子工臨がありました
94○○レ DE10−1654 チキ5236・5235
物井ー佐倉 12:52頃 佐倉12:54頃
佐倉ー 13:24頃発 
酒々井 13:30頃 同発 13:45頃
96レ 65−2061 コキ15 トランシー 2×3車
工臨と96レが酒々井ー成田間ですれ違いました。
98レ 210−161 コキ15 釜後2車タンク系・・後部四塩化珪素コンテナ有り
以上 佐倉近辺にて確認


[No.16427] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/04(Thu) 21:13:48

こんばんは。今日も仕事帰りに撮影です。

海浜幕張
8876レ EF65-2040+タキ20 (17:35)
1061レ EF210-129+コキ16 (17:36)
 海浜幕張でこの2本を両方撮影するのは難しいようです。単機のころは影も見なかった8876レですが、タキが付きだしてからは海浜幕張を出てすぐ1061レとすれ違います。

蘇我
1092レ EF65-2138+コキ17
4096レ EF210-140代走+コキ16
8876レ KD55102+タキ19

 4096レの代走は今日も吹田機でした。しばらく続くのでしょうか。


[No.16436] Re: 4/4 (レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/04/05(Fri) 21:50:09

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 花立踏切でしょうか?他板でも入らないと書かれていましたね。
 私も前にあそこで撮りましたが、9両が限界かな?
 私も西千葉での写欲を失いかけています。ホーム中腹なら撮れるかもしれないけど。
 4095〜4096レは吹太郎代走が続いていますね。ちゃんとパターン化されています。
 8877〜8876レは4月になってから荷がついていますね。

●EF81-99様
 初めまして・・・・でしょうか?
 知人の見たままということなので、そのような予想は良いと思いますが、外れたら怖いですね。ただ当たれば皆さんの役に立ちますね。判断が難しいところです。

●緑区民様
 吹A11〜A12が吹太郎代走になっているため、A18も太郎代走だとサメはいませんね。
 改正2日目のサメ3機は1度限りなのでしょうか?

●みやちゅう様
 私は仕事でトラブルがあって昼休みがなくなり、撮影できませんでした。新しいカマが工臨に入るようになりましたね。

 では。