一括表示

[No.16419] 4/3 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2013/04/03(Wed) 19:08:16

こんばんは
春の嵐 酷い雨風でしたね
鹿島貨物も乱れました
98レ スジ  65−2061 単機
佐倉にて確認しました。


[No.16420] Re: 4/3 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/04/03(Wed) 19:53:13

こんばんは。今日も蘇我駅にて貨物見ての帰りです。

4098レ EF66-126+コキ9両

強風の影響は無く定時の発車でした。


[No.16421] Re: 4/3 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/04/03(Wed) 20:09:13

 こんばんは。夕方の撮影です。

海浜幕張
下り EF210 +タキ16 17:27通過
 駅の外から見たのでカマ番不明。青タキ黒タキでした。

8876レ EF65-2969+タキ20 1〜2分遅れ?
1061レ EF210-147+コキ17
 8876レと1061レがほぼ同時に来たので8876レだけの撮影です。

蘇我
1092レ EF65-2067+コキ14
4096レ KD601 → EF210-139+コキ16
8876レ KD601+タキ×20 18:25に蘇我を出て行きました。


[No.16422] Re: 4/3 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/04/03(Wed) 22:43:17

 カキコありがとうございます。
 今日は、全くの非鉄でした。

●みやちゅう様
 99レは知人の話ですと、後ろの空コキ3両以外は全部赤コンテナ満載で見事だったそうですが、新小岩信で見たのでいつ走ったかは不明です。成田線、総武線、鹿島線、内房線の一部区間が運転見合わせになっていましたね。

●KD55-101様
 京葉線は大丈夫だったんですかね?

●臨時かもめ様
 EF210-139は吹太郎ですね。今度吹太郎の代走になったのでしょうか?だとしたら私は撮りたいなぁ。