一括表示

[No.16373] 3/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/03/23(Sat) 07:16:14

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

4099レ KD60-1+コキ15両
8178レ EF65-2067+返空タキ14両

以上です。


[No.16374] Re: 3/23 検見川浜ウオッチ 投稿者:千葉のD51  投稿日:2013/03/23(Sat) 15:04:54

今日の京葉線は183系・485系(新潟T18)・583系・E653系(緑)と多彩な団臨が運行され多くの人出がありました。
花粉症の関係でこのところウヤの連続でしたがダイヤ改正後にはじめて出かけたついでに検見川浜で1359レを狙いましたが物の見事に被りました。

みやさんからレポート依頼のあった、カモレとの被り度合いですが自宅のベランダからの確認ですが検見川浜の日中のカモレは全滅ですね。

   カモレ     上り電車(平日・土休日とも同じ)
△ 1359レ     10.59
× 4095レ     13.14
○単2873レ     13.59
× 1070レ     14.29
× 2080レ     15.28


[No.16375] Re: 報告とレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/03/23(Sat) 19:44:49

 今日はいろいろと臨時等あったようですが、私は家族仕業で新宿わかしおで鴨川シーワールトへ。混んでいたため前面展望を楽しんでいたら、土気のトンネルで自動遮光幕開閉装置がうまく動かなかったため、大原で運転士がきちんと断った上で手動で閉められてしまいました。しかし安房天津で再度開けてくれて、いつ以来だろう?ぐらいに楽しみました。
 帰りは子どものリクエストで、内房線館山経由で、新宿さざなみに乗って帰って来ました。ということで、房総1周乗り鉄をしてしまいました(笑)。パワフルスマイル千葉のステッカーも帰りに全部撮影しました。左右で少し違うんですね。

 では千葉機&蘇我駅見たまま。
新A53 1092レ EF65-2089
高A209 2081レ EH200-14
岡A19 1061レ EF210-14
吹A12 4096レ EF210-168代走
新A209 5972レ EF210-155
吹A18 4098レ EF66-120
 1061レ以外は子どもが確認(笑)。

●KD55-101様
 朝からお疲れさまです。8178レ、ずっとこれから2番線なのか?観察が必要ですね。

●千葉のD51様
 ありがとうございます。やっぱり土休日はダメですか?1359レが△ということは、先日の私のパターンですね。最近平日なかなか検見川浜に行けないため、このパターンはちょっとしんどいですわ。