一括表示

[No.16355] 3/20 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/20(Wed) 06:13:25

 おはようございます。朝の千葉機と蘇我です。

千葉機関区 04:40
2番 EF64-1026
4番 EF65-2092
5-2番 EF210-117

蘇我
8877レ EF65-2075 単機
8179レ EF65-2092+タキ×14

 以上です。


[No.16356] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/03/20(Wed) 07:05:23

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

4099レ KD55-201+コキ15両
8178レ EF65-2037+返空タキ12両

今朝も8178レは上2番に到着しました。有効長が上1番より短いので返空タキ30両はもう見られないかもしれませんね。今日は休日でしたが到着時間は平日と一緒でした。


[No.16357] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/03/20(Wed) 12:48:37

 こんにちは

 8685レ EF65-2037+タキ14両
 新習志野にて。


[No.16358] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/03/20(Wed) 13:44:44

 4095レ(吹A18)EF210-146単機
 新習志野にて。
 未撮影の吹田210代走でびっくりしましたが、今日も単機。輸送が安定しませんね。


[No.16359] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/03/20(Wed) 16:12:40

 2080レ(高A208)EH200-4+タキ15
 検見川浜にて。上り電車に被られ撃沈。
 どうも新ダイヤの土休日下り貨物、ここではほぼ撃沈です。


[No.16360] Re: 3/20 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/20(Wed) 21:57:22

 こんばんは。今日は赤電のサヨナラの撮影だけ決めて、残りは一日うろうろしながら撮影していました。

千葉
9133M? 485系改「彩」 団臨が蘇我方面に下りました。

下総中山
99レ EF210-142+コキ17 3両目コンテナ2個、14〜17両目空コキ、残りは満載

1091レ EF65-2081+コキ17 空コキ多し

西船橋
5683レ EF210-117+タキ5 見ただけ

西船橋〜市川法典間
8685レ EF65-2037+タキ14
単2873レ EF210-146代走
4095レは見ないまま。
 吹田の146号機は、前日から岡桃の代走に入っているので、単2873レの代走かと思います。

馬橋
5388レ EH500-2+タキ12+トキ6
 もう少しで緩行線にかぶられるところでした。

蘇我
1061レ EF210-146(代走)+コキ16
 昨日に続いて16両でした。


[No.16361] Re: 3/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/03/21(Thu) 06:29:32

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 8178レ、何故番線変更なのでしょうね?何か上1に該当時間帯に列車が入るのでしょうか?8175レの時変と関係があるのでしょうか?
 EF210-146は単2873レですか?4095レを追い越してやってきたのですね。まだスジがわからないため、何とも判断が難しいところです。

●KD55-101様
 検見川浜で撃沈した列車達も、貨物時刻表の蘇我-12分の通過でした。今度土日一緒なのでしょうか?だとしたら最悪・・・・
 他力本願はいけませんが、千葉のD51様の報告を待ちたいと思います。