一括表示

[No.16348] 3/19 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/03/19(Tue) 06:59:45

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2075+返空タキ11両

ダイヤ改正後初めての8178レをチェックしました。到着線が上2番になってました。


[No.16349] Re: 3/19 千葉機関区見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/19(Tue) 08:01:37

おはようございます。内房線から見たままです。

千葉機関区 07:50
2番 EF64-1042
3番 EF210-117
4番 EF65-2075
5-2番 EF210-121


[No.16350] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/03/19(Tue) 11:54:17

こんにちは
春が来たような陽気ですね!

99レ(新A258) EF210-170+コキ17B 11:27
1091レ(新A53) PF2119+コキ?B 11:36
共に東船橋付近にて…

今朝も1359レの通過確認は出来ませでした。
前スジで遅延がしていたのでしょうか?
1091レの両数が増えていました。
改正前に1359レに載っていたjotコンテナなどが積載されていました。


[No.16351] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/03/19(Tue) 13:36:19

臨8685レ PF2075+タキ14B 12:53
西船橋付近にて…

4095レの通過確認は出来ませでした。
他板目撃掲示板に+95分(EF66-120牽引)で川崎新町通過と記載有りました。
1359レは岡桃15号機代走のようです。
東武鉄道60000系甲種が運転され、EF66-112号機充当の模様です。
野田線に新車がやって来ますね!


[No.16352] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2013/03/19(Tue) 14:30:58

こんにちは、昨日から一転良い天気になりましたね。

8685レ EF65-2074+タキ14
単2873レ EF210-12
以上西船橋駅見たまま

遅れ?レ EF66-100+コキ13? 14時18分通過
新松戸駅見たまま
上記列車は常磐緩行線ホームから見たので1359レか4095レなのか判断出来ませんでした。


[No.16353] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/19(Tue) 20:45:39

 こんばんは。仕事帰りの撮影です。

海浜幕張
8876レ EF65更新色 単機
 17:33通過 少し遅れていたようです。遠くから見ただけ。

1061レ EF210-12+コキ×16?
 17:36通過 ホームに上がるのと通過がほぼ同時でした。

蘇我
1092レ EF65-2119+コキ×17
 コキは、100-101、104、106、107でした。改正前の1092レと4096レの荷を組み替えたような感じですね。

4096レ KD55103 → EF66-120+コキ×14
 蘇我への到着は、カマが先なんですね。カマが18:03着、KD+コキは18:08にやってきました。コキは106と107だけでした。


[No.16354] Re: 3/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/03/20(Wed) 00:02:40

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 着番線が変更になったのですね。ということは、長大編成はないのでしょうか?

●臨時かもめ様
 隅田川駅能力増強による変更でしょうかね?

●宮ちゃん様
 分担が変わりましたかね?
 東武の新車、楽しみです。

●921様
 1359レの編成がまだはっきりしないので、何とも言えなくなりましたね。