一括表示

[No.16302] 3/13貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/03/13(Wed) 17:51:29

こんにちは。強風の千葉みなと駅見たままです。

?レ EF65-2081 +コキ20両

17時45分に遅れ貨物が下りました。
自分の乗る予定の列車は15分遅れです。

ついでに8178レの返空タキは30両でした。

【2013/03/13(Wed) 17:52:12 投稿者により修正されました。】


[No.16303] Re: 3/13貨物見たまま見ないまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/13(Wed) 20:48:34

 こんにちは、強風でダイヤが乱れましたね。
 日中、73レと1091レを一時間ほど待って諦めました。

 夕方も乱れ続けていました。

海浜幕張
遅1359レ EF65-2081+コキ×20 (17:37)
遅1070レ EF210-116+タキ×18 (17:43ごろ)

蘇我
遅1070レ EF210-116+タキ×18 (18:13着) →KD55103
 新港でしばらく待避していたようです。

遅4098レ KD55103 → EF65-2081+コキ×15両くらい
 千葉貨物からやってきたのが18:22。18:55現在発車待ちでした。

 この時点で4096レは見ないままでしたが、他板情報によると1時間以上遅れて蘇我を出たようです。


[No.16305] Re: 3/13(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/03/13(Wed) 20:59:17

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 今日も30両だったのですか。何か3月に入ってもすごいですね。金曜日朝検見川浜に行ってみようかなぁ?

●臨時かもめ様
 KD55-101様がご覧になったのが1359レですね。
 73レは不明ですが、1091レは14時過ぎに本千葉を通過したと聞きました。E233系が千葉駅に乗り入れていたようです。武蔵野線なども止まっていたようですね。総武線も止まりました。