[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1630] 1/6貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/01/06(Fri) 09:49:19
[関連記事

おはようございます。

5482レ〜5973レ
EF65-535+タキ14両
でした。立川にて。


[No.1631] Re: 1/6京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/06(Fri) 11:43:23
[関連記事

 1357レ EF65-1096+コキ20

 京葉線57運用 ケヨ27
 検見川浜11:41発蘇我行 ケヨ22

 1357レでのEF65-1096充当は珍しいと思います。蘇我で撮影しました。
 5962レはカマ番は確認出来ませんでしたが、更新機+タキ20でした。昨日の流れから行くとEF65-1036のようです。

●ピクルス繁藤様
 今5973レを待っています。
 5973レでEF65-535を撮るのは初めてだったりします(^^;

 では。


[No.1632] Re^2: 1/6京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/06(Fri) 12:05:40
[関連記事

 5973レ EF65-535+タキ14

 69運用 ケヨ23


[No.1633] Re^3: 1/6貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/06(Fri) 14:23:01
[関連記事

 5960レ EF65-1038+タキ18

 千葉機で原色3機の並びを撮影しました。
 EF65-535は1前に、EF65-1041は5-1前でしたので、3から出区してきたEF65-1038が丁度並んだところで出発信号機の手前で一旦停止したので撮影しました。その後汽笛を鳴らして出て行きました。出区は12:55ぐらいでした。以前より10分位早かったです。早々と反対側に移動していて正解でした。高機でもこの並びは滅多にないでしょうから、新年早々JRFからの大きなお年玉を貰いました。

 では、この後の千葉機出区予定です。

 8972レ EF65-1041
 4098レ EF65-1096
 4096レ EF65-124
 8966レ EF65-535
 5976レ EF65-115
 3063レ EF65-127

 単2873レ〜1092レと、桃の情報をお待ちしております(笑)
 では。


[No.1637] Re^4: 1/6貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/01/06(Fri) 17:19:49
[関連記事

>  単2873レ〜1092レと、桃の情報をお待ちしております(笑)
確認してきました。
新A51 単2873レ〜1092レ EF65−1086

岡A3−2 1070レ EF210−104 学校下校時に千葉機入区するところを確認 折り返し 岡A4 59レへ

岡A2 4095レ EF210−108 岡A3−1 1071レへ
です。


[No.1638] Re^5: 1/6貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/07(Sat) 07:54:42
[関連記事

●ビューさざなみ様

 どうもありがとうございました。
 1086号機は、新鶴今年初の原色機となりましたね。

 また12/21以来の、桃2機共100番台となりました。
 ダイヤ改正後、まだ4回しかないです。
 2回蘇我に来ているのも、1・2号機だけのようです。

 では。


[No.1634] Re^2: 1/6京葉線見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/01/06(Fri) 14:50:05
[関連記事

●みや様

>  今5973レを待っています。
>  5973レでEF65-535を撮るのは初めてだったりします(^^;

撮影おつかれさまでした。
私はEF65-535は見る鉄でした。
EF65-1038は5960レを南流山で撮影しました。
情報ありがとうございましたm(__)m


[No.1636] Re^3: 1/6京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/01/06(Fri) 16:37:44
[関連記事

●ピクルス繁藤様

 撮影お疲れ様です。
 続けて8972レEF65-1041も撮影しましたが、露出が厳しかったです。
 1日に3機高機の原色を撮影するなんて、久しぶりです。
 では。