一括表示

[No.16274] 3/4 回送・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/03/04(Mon) 19:55:37

 こんばんは、今日はやまどりの返却回送と夕方の貨物です。

幕張
回9243M リゾートやまどり

海浜幕張
4098レ EF65-1117+コキ

蘇我
1092レ EF65-2068+コキ12
4096レ KD55102→ EF210-161+コキ

 日も伸びてきたので久し振りに4098レを撮影してみました。
 そろそろ撮影可能な時間帯になってきたようですが、今日はちょっと雲が多くて陽が弱かったです。


[No.16278] Re: 3/4 回送・貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/03/06(Wed) 21:12:13

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 朝も日の出が早くなり、夕方の日の入りも遅くなってきました。
 朝は8178レ検見川浜で撮れると思います。4098レも撮れそうですが、間もなくこの列車自体が1061レに変わってしまいますね。1061レで千葉貨物〜広島タ通しは4両20個みたいですが、今4098レが15両ですから19両編成になるのでしょうか?だとしたら蘇我発では快挙ですね。1番線発になりますかね?