一括表示

[No.16171] 2/1 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/02/01(Fri) 06:58:21

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2075+返空タキ16両

以上です。


[No.16174] Re: 2/1 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/02/01(Fri) 15:42:16

こんにちは
雲行きが怪しくなりましたね、また雨かな…

臨8685レ PF2075+タキ18B 12:52
4095レ(岡A27) EF66-128+コキ15B 12:55
共に西船橋付にて…

72レ(愛A18) EF64-1006+コキ4B? 13:39
西船橋にて…

4095レ 2日続けての代走になりました。


[No.16175] Re: 2/1 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2013/02/01(Fri) 20:10:28

みなさん こんばんは
午後からお天気が・・
久住ー成田
70レ 64−1041 コキ12 釜後から積載 1ヶのみ欠
久住付近でも夕方の撮影が可能になって来ました。


[No.16176] Re: 2/1 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/02/01(Fri) 21:13:48

こんばんは。今日も仕事帰りの撮影です。

蘇我
1092レ EF65-2070+コキ10
4096レ KD603 → EF210-150+コキ

 1092レは、少し短めでした。


[No.16178] Re: 2/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/02/01(Fri) 22:59:48

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 ちょっと昼間が暖かくなってきました。短くなってしまいますかね?

●宮ちゃん様
 2日続けてサメ代走は珍しいですね。東海道線の貨物のダイヤの乱れの影響でしょうか?

●みやちゅう様
 日が長くなってきましたね。70レ利根川上で撮影したいですが、行けるかな?

●臨時かもめ様
 どの部分がカットされたんですかね?>1092レ


[No.16179] Re: 2/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/02/02(Sat) 01:22:08

> ●臨時かもめ様
>  どの部分がカットされたんですかね?>1092レ

 後半6両が2両カットされていたと思います。
 このところ、8両目付近と12両目の積み具合が悪い気がしているのですが、コンテナの感じからして今日の減車も、このあたりだったのかな…。


[No.16182] Re: 2/1 貨物見たまま(レス) 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/02/02(Sat) 13:45:45

今、他板を見ていたら、本日も4095レは代走のようです。
今日はEF66-105号機牽引ですね…ダイヤ改正で吹田の受持
に代わったりして(笑)
SLシテンを予定してましたが、朝からお天気が良くなくって
、何もしたくなくなってしまいました。
4095レだけでも、行けば良かったかな(T_T)