一括表示

[No.16169] 1/31 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/01/31(Thu) 07:01:50

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2094+返空タキ26両

以上です。


[No.16170] Re: 1/31 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/31(Thu) 21:05:17

 こんばんは。
 日中、1091レが遅れているようなのでお昼休みを利用して待ち構えていましたが、1時間以上の遅れとなって時間切れとなりました。

 仕事帰りの見たままです。

蘇我
4096レ KD55201→ EF210-123+コキ

 夕方は、JRと京成がかなり乱れていましたが、1092レは蘇我を数分遅れ程度で所定の12両で蘇我を出て行きました。
 千葉機には、EF66-100がいました。4095レが代走だったようです。


[No.16172] Re: 1/31 幕張付近の人身事故 投稿者:桜井智之  投稿日:2013/02/01(Fri) 10:29:49

みやさん、2月に入り、暖かい日が続きますが、お元気ですか。
昨日の夕方、中央・総武線各駅停車の幕張本郷ー幕張間で人身事故が発生しました。この為、東京メトロ東西線では、西船橋ー津田沼間での直通運転中止になっていました。
 他にも総武快速線側もダイヤ乱れがあり、横須賀線への直通運転中止や成田エクスプレスの一部運休、千葉駅発着の各線にも遅延が出ていました。JRの影響で、京成千葉線・千原線にも遅延が発生していました。
 成田エクスプレスの運休では、京成への振替をやっていました。
 


[No.16173] Re: 1/31 (レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/02/01(Fri) 10:53:56

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 長かったですね。8175レは走ったり単機だったりしているようですね。

●臨時かもめ様
 1091レが遅れたのですか。大雪などですかね?1091レもあちこちから来たコキで組成しますからね。

●桜井様
 場所が悪かったですね。最初何が起きたのか?と思いましたよ。


[No.16177] Re: 1/31 貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2013/01/31(Thu) 13:18:51

検見川浜(自宅ベランダ)より
  4095レ EF66(機番不明)
   定時通過