一括表示

[No.16143] 1/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/01/26(Sat) 06:59:48

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2036+返空タキ30両

今朝は30両長い!


[No.16144] Re: 1/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2013/01/26(Sat) 15:15:09

こんにちは
晴れたり、曇ったりと忙しいお天気です(笑)

臨8685レ PF2036+タキ18B 12:53
4095レ(岡A27) EF210-1+コキ15B(空コキ多目) 13:11
単2873レ(新A255) EF210-? 13:14
全て西船橋付近にて…

76レ(愛A19-2) EF64-1040+コキ15B(満コン) 14:42
船橋付近にて…

武蔵野線での人身事故の影響か?4095レ遅れてました。
77〜72レもウヤだったようです(機関車故障?)
単2873レは遠目だったので、機番不明です。


[No.16145] Re: 1/26 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/01/26(Sat) 18:02:44

 こんにちは

 4095レ(岡A27)EF210-1+コキ15
 5881レ(新A204)EF210-111+タキ14
 千葉みなとにて。

 4095レは1両少なかったです。
 5881レにタキ1000-1が連結されていました。


[No.16146] Re: 1/26 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/01/26(Sat) 18:10:09

 17:00現在千葉機の状況です。

 2番線:EF65-2086
 3番線:EF210-162
 4番線前:EF210-121
 4番線後:EF210-1
 5-1番線:EF65-2087
 5-2番線:EH200-21


[No.16147] Re: 1/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/01/26(Sat) 20:10:14

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 おおっ!大当たり来ましたね。おめでとうございます!
 私も月曜日行けたら行く予定です。

●宮ちゃん様
 単2873レは、夕方千葉機情報から121号機と思われます。
 4095レは遅れていたのですか?千葉みなとで見ていて、通過・通過で特急の後に来ましたね。フル加速で突っ込んで来ました。
 今日は鹿島貨物EF64原色祭の予定でしたが、最終的にはこうなったと思います。
・EF64-1040
 A18-2 77レ〜A19-2 76レ
・EF64-1019
 A19-1 73レ〜70レ
・EF64-1016
 A19-2 71レ新小岩で故障〜76レ次無(新小岩から)
・EF65-2075
 A19-2 71レ代走午後鹿島へ
 武蔵野線で76レ、他板で目撃談多数激パだったようですね。新鶴まで運ぶんでしょうね。
 EF65-2075が代走で、2000番台初鹿島となりましたね。本来明日の73レになる予定のカマが東京タへ行ってしまいましたので、今晩単機で戻って明日の73レに入るかどうか?注目ですね。
 しかし、岡山でEF64-0が故障し、2機故障となってしまいました。休車中の1002, 1050が出動するか?また運用に入っていない1027が首都圏運用に入るかどうか、注目です。
 76レ、撮影したかったです。