一括表示

[No.16100] 1/16 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/01/16(Wed) 06:57:41

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2094単機

まだ乱れがあるようで今朝も千葉機関区には一両だけでした。(暗くて機番不明)


[No.16101] Re: 1/16 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/16(Wed) 08:04:33

内房線からの見たままです。

千葉機関区 07:50
4番 EF210-113
5-2番 EF65-2094


[No.16102] Re: 1/16 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2013/01/16(Wed) 13:39:29

 こんにちは。

 72レ(愛A18-2)EF64-1025+コキ5(フルコン)
 西千葉にて。

 なおミツ22チーバ君ラッピングも貨物の直前に上りました。

 実はE217系で、東海道線に貸出中を除く唯一の未撮影基本編成Y24が貨物の前に通過しましたカマ等撮影に失敗しました…


[No.16103] Re: 1/16 西船橋見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/16(Wed) 14:36:35

こんにちは。移動中に西船橋に立ち寄って撮影しました。

西船橋
1070レ EF210-123+タキ17

5881レ? EF210-113+タキ22
 どちらも 14:06の通過でした。
 桃113は、考えてみたら5881レの定時より10分ほど早いので、遅れ5683レあたりかも。

あと、区域外ですが…
新小岩信号所
工9862レ 高崎操工臨返空 EF65-1115+チキ2

【2013/01/16(Wed) 22:47:49 投稿者により修正されました。】


[No.16104] Re: 1/16 検見川浜見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2013/01/16(Wed) 14:46:51

こんにちは。

自宅ベランダ(検見川浜)から見ました。
14時14分ごろ 単機のEF64が海浜幕張方に向かいました。
列番、機番不明です。


[No.16105] Re: 1/16 配給・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/16(Wed) 18:42:00

木更津までキハ30の見送りに行って来ました。

木更津
配9181レ DE10-1202+キハ30-62
色々うわさもありましたが、勝浦廻りで配給されました。
配給のあとに蘇我へ。

蘇我
1092レ EF65-2075+コキ10
定時に出ました。

4096レは現れずに、千葉貨物からはKD603が単機で来ました。
4095レ EF210-18+コキ15→ KD603
18:15着でした。


17:50の千葉機2番にPF2076がいました。このカマは、14:40には既に姿がありした。


[No.16115] Re: 1/16 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/01/18(Fri) 22:09:43

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 雪の影響が長引いていますね。

●臨時かもめ様
 3通投稿ありがとうございます。
 朝の千葉機、桃が1機足りませんね。
 タキ22は5881レだと思います。
 桃18が夕方来たのですね。なかなか縁がありません。
 噂の久留里線配給走ったのですね。残業になったので行くのやめました。

●千葉のD51様
 8175レ単機でしたか。