[掲示板へもどる]
一括表示

[No.161] 本日(2/20)の貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/02/20(Sun) 09:59:48
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−124+コキ13+黄タキ3
でした。
では。


[No.162] Re: 本日(2/20)の貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/02/20(Sun) 13:43:54
[関連記事

つけたしです。

5973レ EF65-1035+タキ7両

みや様
やはり差し替えられてました。遠くの方からやってきたのが、1000番台前期型だったので来たか?と思いましたが、けっきょく外れでした・・・。まぁ1035号機もタキ牽引撮るの初めてだったのでよかったですが・・・。

やはり1年以内には無理そうです。

そういえば鹿島に黄タキがここのところ良く行きますね。戻しの1456レは黄タキ6両とか付く日があるのでしょうかね(笑)?

では。


[No.163] Re^2: 本日(2/20)の貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/02/20(Sun) 14:39:26
[関連記事

ふたたびつけたしです(笑)
4097レ 65−1009+コキ8
4095レ 210−109+コキ16
1098レ 65−1034+毒コキ6
でした。
みや様、4095レの桃8日間運用は当たってそうですね。
山ねん様、最近の過去帳(笑)を紐解きましたら、16年7月27日の1456レ 65−1116+銀タキ1+白タキ1+黄タキ4+コキ13などという編成がありました。あとエリア外ですが、九州に4172レという列車があり、ED76+銀タキ10+黄タキ5などという編成を目撃したこともあります。ご存知かもしれませんが。
それでは。


[No.164] Re^3: 本日(2/20)の貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/02/20(Sun) 19:31:21
[関連記事

 千葉機17:10現在です。ご報告があるものは省きます。
・高機
 A51 8963レ EF65-1037
 A53 8966レ EF65-1035
 A77(?) 5982レ EF65-1095
 A83 5976レ EF65-1040
・新鶴
 1092レ EF65-1087

 1095号機は昨日A71だったので、順当なら4096レに入るはずですが、土休日のせいか(?)5982レが普段いる位置にいました。1009号機は普段この時間にはカマがいない5-2の位置(浜野寄り海側)にいました。5960レがウヤだったのでしょうね。この辺の流れ、変運用なのかどうかはよくわかりませんが。

●よっち様
 絶対じゃないんですが、かなりの確率でこのパターン成立しています。
 私の知っている範囲では、1456レ黄銀白合計7両編成というのがあります。私が撮影出来た範囲では、以前御紹介した新鶴機が牽引(笑)した黄銀白合計5両です。

●山ねん様
 残念ながら、今日夕方知人から連絡をいただき、A51に1037号機が入っているようです。明日の5973レみたいですね。1日休んだんですね。

 では。