[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1606] 12/31貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/12/31(Sat) 10:55:55
[関連記事

こんにちは。

5973レ
EF65-1039?+タキ15両
でした。越谷タにて。


[No.1607] Re: 12/31千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/31(Sat) 14:50:33
[関連記事

 機留位置と出区予定です。年末年始のため運休・変更はご容赦ください。

 1前 8966レ EF65-1039
 1後 5976レ EF65-1009
 2 1071レ EF210-16
 3 59レ EF210-9
 5-1前 5960レ※ EF65-115
 5-1後 8972レ※ EF65-1040
 5-2後 4096レ EF65-1035
※は通常の位置ですが、時間的に今日は通常ではないようです。
 新鶴機は皆無でした。

 それにしても、12/31にコンテナが見られるとは驚きです。
 今年は年末の荷物が多いのでしょうか?それとも雪で運休になった分なのでしょうか?
 今日桃9号機は単機で新鶴送りでしょうか?また1071レは走るのでしょうか?千葉機で桃が年を越すかどうかも興味深いですが。

 では、皆様良いお年を!
 来年もよろしくお願いします。


[No.1610] Re^2: 12/31千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/31(Sat) 17:17:53
[関連記事

 年の最後まで入力ミスしちゃいました(汗
 5960レ→5962レ です。
 謹んでお詫びします。

 家に戻って、自分の運用報告板を見たところ、EF65-115が8972レが順当のようです。EF65-1040は5962レのようですが、5962レは今日ウヤだったのでしょうね。それで位置が逆だったのかもしれません。
 1035号機は(謎)です。12/28に5960レ、昨日も見かけましたが、旧ダイヤと時間が変わっていなければ高A40 5890レなんですが・・・・
 ダイ改後、旧A64 5960レの6日後に旧A68 5961レへ来ることが多いみたいです。今までは3日後でしたので、この辺が変わっていそうです。旧A54→旧A61の所要日数は変化しておりません。

 長々と失礼しました。
 では、2006年が良い年でありますように。