一括表示

[No.16044] 1/4 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/04(Fri) 05:38:33

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 本年最初の撮影は、8179列車になりました。

千葉機関区04:45
2番 EF65-2037
4番 EF210-132

蘇我
8179レ EF65-2037+コキ×5

8175レは、運休でした。


[No.16045] Re: 1/4 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/04(Fri) 07:57:10

一旦帰宅してから、再び蘇我です。

蘇我
8178レ EF65-2068+タキ×18

千葉機に鶴桃が1機増えていたので、4099レは運行されたようです。

71レは、千葉の通過を確認出来ませんでした。

※書き忘れていたのでカマ番の追記です。
千葉機関区 06:40
3番 EF210-122
4番 EF210-132

【2013/01/04(Fri) 20:43:19 投稿者により修正されました。】


[No.16047] Re: 1/4 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2013/01/04(Fri) 18:20:43

 臨時かもめ様、2度のカキコありがとうございます。
 8179レはコキ5でしたか。珍しいですね。
 8175レは運休でしたか。カマが送り込まれてきていないってことですね。
 4099レは運行されたか、単機で来たか、ですね。5683レが運転されたのでしょうね。


[No.16048] Re: 1/4 貨物見たまま(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2013/01/04(Fri) 20:18:31

レス後に失礼します。夜の蘇我駅見たままです。

5972レ KD55-102→EF210-113 +タキ5両

今日の5両も八王子行きでした。銀タキは無しです。


[No.16049] Re: 1/4 貨物見ないまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2013/01/04(Fri) 20:26:17

 参考程度に貨物見ないまま情報です。

73レ〜70レ、1092レ、4096レは運行を確認できませんでした。
コンテナは、まだ動きが悪いですね。

後は、夕方の千葉で211系を撮影しました。

千葉
375M マリ503