一括表示

[No.16007] 12/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/12/23(Sun) 07:19:55

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2075+返空タキ27両

今朝は寒さが和らいでますね。


[No.16008] Re: 12/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/12/23(Sun) 13:36:25

 こんにちは

 72レ(愛A18-2)EF64-1028単機
 西千葉定通。このカマ、5度目の正直?で、やっときました。
 火曜日勝負ですかね?


[No.16009] Re: 12/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/12/23(Sun) 14:24:33

こんにちは
寒い連休になりましたね!

臨8685レ PF2075単機 12:52
4095レ(岡A27) EF210-17+コキ16B 編成1両目と最後尾2両が空 13:03
単2873レ(新A255) EF210-XXX 13:12
総て西船橋付近にて…

72レ(愛A18) EF64-1028単機 13:36
船橋付近にて…


単2873レは突然来たのでカマ番読み取れず(泣)
みや様!5度目チャレンジでEF64-1028捕獲おめでとう御座います。
火曜日の71レ〜76レ(愛A19-2) が勝負ですね。自分は単機コレクションが増えました(笑)


[No.16011] Re: 12/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/12/24(Mon) 06:38:40

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 クリスマス寒波が来るようですが・・・・

●宮ちゃん様
 突然来られると、カマ番が見れないことってありますね。
 実は昨日、EF64-1028は諸事情でレンズが暴走して失敗でした。今日明日とリベンジ予定(涙)。しかし今までの4回のパスは一体何だったのか?
 なお報告には書きませんでしたが昨日嬉しいことがあり、こちらも5度目の正直で捕捉したE259系NE017編成。これでE259系はコンプできました。これも過去4回、階段を上がった時に通過中とか、電話中に来たとかで(汗