一括表示

[No.15990] 12/20 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/12/20(Thu) 05:28:25

 おはようございます

 8175レ(愛A15)EF65-2050代走+タキ8
 8179レ EF65-2036+タキ12?
 蘇我にて。

 昨夜他板情報で8175レを撮影に来ました。カマは間違っていましたが、65代走初期車だったので良しとします。ガセネタ、推測カキコはやめて欲しいです。


[No.15991] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/12/20(Thu) 07:00:52

おはようございます。今日も朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2139+返空タキ20両

以上です。


[No.15992] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/12/20(Thu) 12:06:51

こんにちは

73レ(愛A19-1) EF64-1006+コキ4B 編成2両目空 11:31
1091レ(新A53) PF2037+コキ8B 編成1.8両目空 11:37
共に船橋付近にて…

下りNEXの遅れにて、76レが+6分程の延通 1091レは+1分程でした。
1359レは西船橋付近を定通確認出来ませんでした。

【2012/12/20(Thu) 12:45:48 投稿者により修正されました。】


[No.15993] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/12/20(Thu) 15:11:58

続報です。

76レ(愛A19-2) EF64-1033単機 14:40
船橋付近にて…

まさかの単機でした…昨日の73レで撃沈(カメラのバッテリー上がり)、今日
こそは!っと(T_T)…一昨日シソ留置線でパン下がり撮れば良かった。
鹿島運用など、よっぽどの暇人じゃないと見てませんよね。


[No.15994] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:キハ58  投稿日:2012/12/20(Thu) 16:56:24

久しぶりの 鹿島貨物
76レ 64−1033 単機 成田付近
宮ちゃん様既報ありましたね
私もまさかの76レ荷物なしに驚きました
私も暇人ではありませんが、やりくりしながら記録を
しています。管理人さん他多くの方が、釜番など入力しているから
助かっていますよ。


[No.15995] Re: 12/20 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/12/20(Thu) 18:25:06

こんばんは。仕事帰りの撮影です。

蘇我
1092レ EF65 2037+コキ×12

4096レは見ないままでした。


[No.15996] Re: 12/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/12/20(Thu) 22:12:45

 皆様、カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 最近なかなか23を越えなくなりましたね。
 でも、8175レは荷付きで走ってますね。今朝感動しました。
 気持ちを切り替え、PF時代に撮れていないEF65牽引8175レ荷付きが撮れたと満足しています。
 209系、EF65-2036、EF65-2050と全部ライト点灯で並んだ時は嬉しかったです。
 8175レは貨物3番線、8179レは貨物2番線からの発車でした。
 209系回送が邪魔ですが・・・・

●宮ちゃん様
 1359レがなし、そして76レも単機、4096レも来ないとなると、東海道スジで何かあったのでは?と思われます。
 せっかくのEF64-1033が台無しですね。
 やはり撮れる時に、早めに出るに限りますね。

●キハ58様
 いえいえ、私なんぞは毎日活動できていませんし。
 皆様のおかげです。
 運用表ですが、見ていないものを推測で埋めるのはどうか?と私個人は思っています。わからないものはわからないでいいと思うのですが。

●臨時かもめ様
 昨日A52からカマが変わっているみたいなんですが・・・・