[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1598] 12/29エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/12/29(Thu) 23:01:47
[関連記事

今日は、南東北に遠征に行って来ました。
温度計を見ると氷点下でした。
でも、ひさし2連発(90号機と最若番85号機)で
なかなか良かったです。
帰りは久々に、センゴックと更新青プレを見ました。
センゴックの所属札は黄色い文字なんですね。初めて
気づきました。

●久田野

4085レ ED75-90+ED75(旧更新色)+コキ
4レ EF81-94+24系
5179レ ED75-85+タキ

●黒磯

11時頃 ED75-1009+ED75-1027+タキ
8175レ EF75-1023+タキ

●白岡

5586レ EF64-1017+コキ+タキ
5183レ 65-1050+コキ
4093レ EF210-12+コキ

●大宮

8070レ 65-1061+65-125+コキ


[No.1602] Re: 12/29エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/30(Fri) 23:09:55
[関連記事

 おかず様

> 今日は、南東北に遠征に行って来ました。
 お疲れ様です。
 私も来年は、こちら方面へ是非行ってみたいです。
 夏何とかしないとなぁ。
 でも車で行かないと、暑くて(汗

> でも、ひさし2連発(90号機と最若番85号機)で
> なかなか良かったです。
 それはすごいですねぇ。羨ましい限りです。

> センゴックの所属札は黄色い文字なんですね。初めて
> 気づきました。
 私も知りませんでした(汗
 次回蘇我運用時に真横から撮ってみます。まだ真横から撮ったことがなかったです。EF8195とかEF651118もやってみたいですね。

 今日(12/30)EF65-1118ホキ引いて夜走っているみたいですね。

 では。


[No.1604] Re^2: 12/29エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/12/30(Fri) 23:29:05
[関連記事

●みや様

>  私も来年は、こちら方面へ是非行ってみたいです。
>  夏何とかしないとなぁ。

冬の方が、タキがくるのでチャンスが多いように思います。
だいたい、それ以外に何もない(^^;

>  でも車で行かないと、暑くて(汗

黒磯近辺だったら、それほど降雪量もないので、
車で十分来れそうです。

おすすめは、9月、10月です。タキも運転され
それほど寒くないですから。

>  それはすごいですねぇ。羨ましい限りです。

私も初めての経験でした。

>  次回蘇我運用時に真横から撮ってみます。まだ真横から撮ったことがなかったです。EF8195とかEF651118もやってみたいですね。

私は、こないだの尾久の公開の時、やりました。
1118が彗星の缶をつけていたのは謎です。

>  今日(12/30)EF65-1118ホキ引いて夜走っているみたいですね。

単機しか見たこと無いので、撮ってみたい気はしますが、
なかなか巡り会いません。

では。


[No.1611] Re^3: 12/29エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/31(Sat) 17:22:05
[関連記事

 おかず様

> だいたい、それ以外に何もない(^^;
 いえ、コキで十分です。
 冬は遅れも気になりますね。

> 黒磯近辺だったら、それほど降雪量もないので、
> 車で十分来れそうです。
 黒磯のちょい上辺りならイケそうですね。

> 1118が彗星の缶をつけていたのは謎です。
 出雲のラストもまさか担当したりして・・・・

> 単機しか見たこと無いので、撮ってみたい気はしますが、
> なかなか巡り会いません。
 私は試6992レとEast-iD牽引、EF8195との重連を撮影したことがあります。単機はまだないです。

 キハ回と工臨を是非撮りたいです。
 では。