[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1595] 12/28エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/12/28(Wed) 21:05:10
[関連記事

こんばんは。

新秋津、西国分寺にて
3072レ EF200-19+EF65-1068
8855レ EF64-1006単機
単2870レ? EF66-5
5761レ EF210-105

立川にて
8272レ EF65-1139
2080レ EF64-61+59
5463レ EF64-50+46
でした。


[No.1603] Re: 12/28エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/30(Fri) 23:11:31
[関連記事

 ピクルス繁藤様

 EF200-19は2度目ですね。羨ましいです。
 来年は是非おさえたいと思います。
 3月以後でしょうか?次回は時刻表出るみたいです。運用も出るみたいですよ。

 では。


[No.1608] Re^2: 12/28エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/12/31(Sat) 15:53:34
[関連記事

みや様

>  EF200-19は2度目ですね。羨ましいです。

おかげ様で今年中に2回撮影できました。
運良く通勤途中で撮れる機会でしたので、新秋津で撮影しました。

>  3月以後でしょうか?次回は時刻表出るみたいです。運用も出るみたいですよ。

今回のような改訂ですと、貨物時刻表が発売されないのは、厳しいですよね。
改訂といっても改正と変わらないような気がしますが。
次回の貨物時刻表にも運用表が載るのは、ファンにとってはとても嬉しいことですね。


[No.1613] Re^3: 12/28エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/12/31(Sat) 17:24:46
[関連記事

 ピクルス繁藤様

> 運良く通勤途中で撮れる機会でしたので、新秋津で撮影しました。
 3月以後に狙います。

> 今回のような改訂ですと、貨物時刻表が発売されないのは、厳しいですよね。
 結構変わっていますね。

> 次回の貨物時刻表にも運用表が載るのは、ファンにとってはとても嬉しいことですね。
 楽しみですね。
 助かります。
 でも、休日ダイヤも載せて欲しいです(笑)。

 では。