一括表示

[No.15913] 12/5 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/12/05(Wed) 06:59:14

おはようございます。朝の蘇我駅見たままです。

8178レ EF65-2101+返空タキ18両

京葉線から富士山が良く見えてます。


[No.15914] Re: 12/5 配給見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/12/05(Wed) 09:34:38

おはようございます。
久留里線のキハ配給に行ってきました。

木更津
配8380レ DE10 1752+キハ38 1001+キハ38 1+キハ38 3

追いかけたいところですが、今から出勤です。


[No.15915] Re: 12/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2012/12/05(Wed) 13:55:52

こんにちは、気持ち良く晴れましたね。

73レ EF64-1041+コキ5
1091レ EF65-2070+コキ9
西船橋〜船橋見たまま

8685レ EF65-2101+タキ18
4095レ EF210-137+コキ13
単2873レ EF210-111
西船橋駅見たまま

72レ EF64-1050+コキ5
下総中山駅見たまま

以上各所見たままです。
久しぶりに撮りに出て原色連続はラッキーでした、ご一緒した方々お疲れ様でした。


[No.15916] Re: 12/5 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/12/05(Wed) 14:55:09

こんにちは

72レ(愛A18)EF64-1050+コキ5B 13:36 編成2.3両目空コキ
船橋付近にて…

念願のEF64-1050号機が鹿島運用に入りましたね。明日の73レも楽しみです。
EF64-1046号機にも動きが有ったようです。久ぶりに首都圏運用にも充当されてますね。今日は(愛A4)仕業に充当されてますね。

【2012/12/05(Wed) 19:04:43 投稿者により修正されました。】


[No.15917] Re: 12/5 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/12/05(Wed) 18:18:37

こんばんは。仕事帰りの撮影です。

蘇我
1092レ EF65 2070+コキ×12

4096レ KD602→ EF210 111+コキ

今日は、72レも撮りたかったのですが、すっかり忘れてしまいました。


[No.15918] Re: 12/5 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/12/05(Wed) 18:49:27

 こんばんは
 亀カキコ申し訳ありません。

 昼の西千葉にて。

 13:12 下り(3〜6番線方向)DE10-1752単機
 13:24 72レ(愛A18-2)EF64-1050+コキ5(2・3両目空)

 やっとEF64-1050が鹿島運用に入り、これでEF64-1000原色は全機鹿島入りしました。
 これであと入っていないのは、1020, 1027, 1028の3機ですかね?
 私はこれに加えて1002, 1013, 1033, 1043もありますが(汗)
 あと1046もできたらもう一度撮りたいですが、運用から落ちているようです。


[No.15919] Re: 12/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/12/05(Wed) 22:52:06

 皆様、カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 富士山バックに京葉線貨物を撮りたいですが、いい場所が思い浮かびません。

●臨時かもめ様
 その返しの単機DE10-1752は見ました。今日は私も出られませんでした。武蔵野線はゲッパだったそうで。

●921様
 今日は久住で72レ1050と73レ1041の交換が見られましたが、1050カマ次位は荷物があり、2・3両目空という珍しいパターンでしたので、並びの撮影はきれいにはできなかったでしょうね。
 1050号機は、案外すっきり素直に入りましたね。

●宮ちゃん様
 1046号機私も狙っています(笑)
 私があと撮っていない7機は、皆中央線ですわ・・・・

 では。