一括表示

[No.15879] 11/27 貨物見ないまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/11/27(Tue) 05:58:37

おはようございます。夜明け前の蘇我に行ってきましたが、目当てのPF2119は現れませんでした。

蘇我
8175レ、8179レともに定時を過ぎても現れず。
そもそも前運用が、千葉に来ていないですね。

千葉機関区 05:05
3番 EF210-133
4番前 EF210-143
4番後 EF210-131

防護無線の点検の影響で運休が多発しているようです。通常ダイヤに戻るのは、夕方以降になるとか。

【2012/11/27(Tue) 06:07:59 投稿者により修正されました。】


[No.15880] Re: 11/27 貨物見ないまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2012/11/27(Tue) 07:04:54

おはようございます。8178レも定時には現れませんでした。


[No.15881] Re: 11/27 荷物見ないまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/27(Tue) 07:51:59

 おはようございます。

 71レ(愛A19-2)EF64-1004単機
 千葉にて。

 皆様書かれているように、この列車もダイヤ乱れの影響を受けているようです。


[No.15882] Re: 11/27 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2012/11/27(Tue) 15:10:51

こんにちは

72レ 通過確認出来ず!
76レ(愛A19-2) EF64-1004単機 14:41
船橋付近にて…

お昼に書き込みしたのですが…?出来てなかったので午前中見たまま

73レ(愛A19-1) EF64-1042単機 11:27
1091レ(新A53) PF2121+コキ3B 11:38 編成1両目だけ積載
共に東船橋付近にて…

ロンチキは有りませでした(T_T)
強風の為ですか?貨物グダグダですね…


[No.15883] Re: 11/27 East-iE見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/27(Tue) 16:49:16

 こんにちは

 16:26千葉駅6番線からEast-iEが幕張に向けて発車しました。
 屋根上はピカピカでした。


[No.15884] Re: 11/27 華見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/27(Tue) 16:51:17

 蘇我2番線を16:46に華(回送)が本千葉方向へ上がりました。


[No.15885] Re: 11/27 蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/27(Tue) 18:10:29

 いつ以来でしょうか?久しぶりの蘇我詣です。
 勿論寒いです。

 17:03着 単2873レ(新A255)EF210-112
 4098レ(新A52)EF65-2057+コキ12(コキ50000なし)
 1092レ KD60-2→(新A54)EF65-2121+コキ9(コキ50000なし)
 4096レ KD55-103→(新A256)EF210-112+コキ16


[No.15886] Re: 11/27 配給見たまま 投稿者:みや  投稿日:2012/11/27(Tue) 18:24:51

 配給の状況が読めず、身体も限界で引き上げましたが、引き上げと同時に蘇我18:15に久留里線配給が入線しました。EF64-1030+E130*4でした。1030号機とは・・・・


[No.15887] Re: 11/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/11/27(Tue) 21:29:57

 皆様、毎日多数カキコありがとうございます。
 毎日レスできなくて申し訳ありません。

●臨時かもめ様
 蘇我ではお疲れ様でした。
 最初私だけだったのですが、予想どおり?EF65-2121登場で人数が増えました。皆さん配給も撮られていたんですかね?

●KD55-101様
 東北北海道は大変なことになっていますね。荒天によるダイヤの乱れに加えて、今日は武蔵野線でも架線トラブルで乱れがありました。関西では岡桃で防備無線で配線ミスで全機抑止、点検となったようです。

●宮ちゃん様
 単機で行って単機で帰るって、何か勿体ないですね。でも以前6運用ぐらい連続で単機ってのが蘇我絡みであった記憶があります。


[No.15888] Re: 11/27 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2012/11/27(Tue) 21:37:33

みや様
> ●臨時かもめ様
>  蘇我ではお疲れ様でした。
>  最初私だけだったのですが、予想どおり?EF65-2121登場で人数が増えました。皆さん配給も撮られていたんですかね?

 配給の到着時、4番線の端っこには20人弱くらい撮影者がいたような気がします。京葉線に隠れて正面しか撮影できなかったんじゃないでしょうか。
 5番線側は、私のほかに一人いただけだったような。結構な人数が、そのまま木更津へ流れたようです。


[No.15889] Re: 11/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2012/11/27(Tue) 22:56:03

 臨時かもめ様、ありがとうございます。
 配給狙いだけの方がそんなにいらっしゃったのですね。定時なら4番線で撮れるはずでした。